珍しいオヤツ | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

変わったおやつを差し入れていただきました。

 

その名も筋肉カステラ。

先生のダイエットに役立てば…

という言葉とともに嬉しいお品です。♪

 

 

スポーツ選手のオヤツとして開発されたそうです。

材料は米粉でした。

 

ダイエット頑張る💪

 

明日か明後日は比叡山に行こうと計画してました。

早速このおやつを携帯して行ってきたいと思います。

 

今日は真夏日和という事で山登りも早く行かないと

梅雨も明けない頃から暑くて登れなくなるかも?

今まだ梅雨に入っていませんが…😅

 

変な気候ですが今年は米は豊作であって欲しいです。

祈ります。🙏

 

 

素敵な一日をお過ごしください。♡