膳所のコープ | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

膳所にコープがあるのは知っていましたが

わざわざ行かないといけないので

今まで行った事がありませんでした。

 

この度、スーパーの新規開拓をしてみましょう〜♪

と言うことで行ってきました。

 

 

コロッケと鳥の唐揚げを買い食べて見ました。

滋賀の肉、滋賀のジャガイモが売りの滋賀コロは

美味しかったです。♡

 

唐揚げはまあまあ、、、ブッチャーショップ丸富さんが

美味しすぎるので仕方ないですか…

 

滋賀産の野菜も多くてなかなか使い勝手が良さそうなので

1000円払って会員になりました。

 

 

白バラ牛乳があったので白バラのヨーグルトを買い

野菜はネギと大根を買いました。

 

今日は大津は暑くなりそうです。

体調管理を怠らず膳所に行って参ります。

 

 

良い一日をお過ごしください。♡