烏龍茶でダイエット | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

烏龍茶は喉の脂も取ってしまうので気を付けて

飲まないといけないのですが…

 

私は夏の間はダイエットのために冷えた烏龍茶を飲みます。

 

そして最低限発表会の1ヶ月前までには飲むのはやめます。

喉にために♪

 

 

コストコで買った烏龍茶です。

ティーバックになっているので全部取り出して瓶に入れてます。

 

 

痩せるかなぁ?

 

暑くなってきました。

夏痩せする人が羨ましいです。(それはそれで辛いのかな?)

私はどちらかと言うと夏は太るタイプです。💦

残念です。

 

 

楽しく一日をお過ごしください。♡