初めての懇親会 | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

琵琶湖大津館で初めてびわボイスの懇親会を開きました。

 

昨日の事のようですが…もう5年前なんです👀

 

久々に行ってみるとチューリップが綺麗に咲いていました。

 

 

桜も満開🌸

 

 

なんだか懐かしくて嬉しかったです。

 

今年の懇親会はお祝いの宴です。

月日の流れるのは本当に速く感じます。

 

毎日を大切に生きたいと心から思います。

 

 

今年の懇親会はカフェ33 (ハイアットリージェンシー京都)で開催します。

 

集合場所: ホテルのフロント

集合時間: 11時30分

 

 

 

良い一日をお過ごしください。♪