大好物のおかきを頂く 小倉山荘 | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

私はおやつにおかきを食べるの大好きなのですが

ダイエットの為我慢しています。

 

発表会も終わったのでちょっと食べてもいいかな?

なんて思い…義祝儀パワーで藤あられに買い出しに行こうかと思っていたところ

 

暫く休会していた生徒さんが復帰に際して

なんと👀、小倉山荘の詰め合わせを差し入れてくれました。👏

 

 

 

特に大好きな巴旦杏が入っていました。

 

嬉しい😃

 

ありがとうございます。感謝🙏

 

京都の嵯峨野のご出身の生徒さんでお母様の

御使い物は昔から小倉山荘さんだったそうです。

 

ゆっくり大事にいただきま〜す。♪

 

 

この生徒さんは休会していた時に私のYouTubeを見ていてくれて

ガラスのメモリーとさよならイエスタディを歌いたいと思ったそうです。

 

私もそれを聞いてとても嬉しかったです。♪

 

 

お祝いの宴&懇親会の前にちょっと唐崎さんに行ってきました。

当日お天気が良くなるように(笑)♪

 

 

良い一日をお過ごしください。