桜と一服 | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

私の仕事場での一服スポットの桜が綺麗です。♪

 

ここで一服は贅沢です。

 

 

ちょっと空の色が残念ですが、

桜はきれいです。

 

 

満開です。^_^

 

 

↑一本松🌲昔、昔、、、

災害でここまで水が上がったけれど流されず残ったと言う松様です。

松様の様に逞しくありたいと思うのです。

 

 

 

これはもしかしてお祝いの宴の時には

ハイアットリージェンシー京都のレストラン側のお庭の

桜がまだ咲いているかも知れません。

 

咲いていれば嬉しいなぁ〜♡

 

 

楽しい一日をお過ごしください。