2020.05.27 やまぼく日記203 | やまぼくスタッフのブログ

やまぼくスタッフのブログ

滋賀県信楽町にある山田牧場です!スタッフが牧場の日常をのんびりまったりお知らせしていきます!

皆様こんにちは!!

 

 

 

まずは、お礼のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません!!

 

 

前回のブログでお知らせさせて頂きました、クラウドファンディング!

 

開始3日目で目標金額を達成致しました!!

本当に本当に本当にありがとうございます!!

ご支援くださった方も5月27日現在で325人・・・!!

 

 

こんなに早く達成するとはだれも思っていなかったやまぼく一同・・・

単純にかなり驚いております・・・

 

ご支援くださった方だけではなく、SNS等でシェアして下さった方もたくさんいらっしゃいましたので、たくさんの方にご覧頂けたと思います!!

 

 

リターン品も予想を大幅に上回る勢いで、売り切れになってしまったものもございましたので、おととい、急遽種類を増やしました!

そちらもぜひご覧ください!!

 

 

 

最終日まで、どうぞ宜しく御願い致します!!

 

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/277335?list=food_populer_page4

 

 

 

 

 

それともう一つお知らせを!

 

現在山田牧場では、ネット販売で乳製品は購入できない状態となっております。

 

なかなか制度が整わずお客様のご要望にお応え出来ない状態でございましたが、

これから!もしかすると!いつかの未来のお話しですが!

皆様に乳製品もお届けができるようになる、かも・・・!しれません!

 

 

まだ準備段階ですので、今後、「申し訳ありません!!やはり難しいです・・・」

となるかもしれませんが・・・

 

最大に努力をする予定ですので、今しばらくお待ちください。

そしてまた決まり次第、こちらでお知らせをさせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今回は

 

まずはこちらの写真を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きました!!!!

 

今回も落ちる写真!!!笑

 

 

 

年齢性別問わず落ちちゃう・・・笑

 

 

 

彼は先日、新しくやまぼくにやってきた羊ちゃんから産まれたオスの羊。

前の農場の方から聞いていなかったので、誰も知らなかったのですが、妊娠していたようで・・・

 

 

いきなりこの状態で発見した時は何事かと思いました!!

 

お母さんも小さかった為、色々心配していましたが、やっとミルクもまともに飲めるようになり元気になって、最近は走り回っています!

 

その姿がまた可愛くて・・・

 

 

 

もう一枚!

 

 

 

 

ちょっと色々ありまして、実は牛の上に乗っています。笑

 

 

 

それについてはまた後日・・・

 

 

 

お天気がいい日はお外に出ているかもしれないので、いたら是非温かい目で見守ってあげてください!!

 

おそらく少し逃げますが、びっくりしちゃうので追いかけたりするのはご遠慮下さい。

 

 

 

さてさて彼女のお話しも少し・・・

 

 

 

彼女の名前は「せいや」

 

もしくは「せいこ」

 

 

産まれた時に短期でバイトに来てくれていた子から名前を頂きました!!

 

 

白が多くてとってもかわいい彼女。ミルクが欲しくてこんな口になっております。笑

 

 

 

 

 

 

 

うん。分かってる分かってる。

 

私の好みがどんな仕草か。

舌を出してるのほんと可愛い!!!!

 

 

 

名づけ親に似て、賢いんだね!!笑

 

 

 

 

 

ちなみに産まれたてはこちら!!

 

 

 

おかあちゃんにそっくりすぎて、ブログにも載せました!!

 

 

 

 

 

 

 

最後は

 

 

 

 

 

少々挑発的なお顔で締めたいと思います!!!

それも可愛いんだけどね!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

では、今回はこの辺りで!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!