2020.05.20 やまぼく日記202 | やまぼくスタッフのブログ

やまぼくスタッフのブログ

滋賀県信楽町にある山田牧場です!スタッフが牧場の日常をのんびりまったりお知らせしていきます!

皆さまこんにちは!!!

 

 

先日、ブログでお知らせしましたクラウドファンディングですが、昨日から開始することとなりました!!

 

もう一度、クラウドファンディングについてご説明させて下さい!

 

 

 

現在、コロナの感染拡大により学校や飲食店、小売店での休業が続いています。

全国の酪農家さんから出荷された生乳を、乳業メーカーさんやその他のメーカーさん、農協さんなどが廃棄とならないようご尽力下さっているお陰で、山田牧場の生乳も自社工場での加工分以外は毎日引き取って頂けています。

しかしながら、山田牧場でもコロナの影響が大きく出る状況となってしまいました。

販売所の臨時休業に伴い、販売所での売り上げは0になり、山田牧場の直接の卸先の店舗の休業・催事の中止など乳製品の販売ルートが絶たれる結果となりました。

 

毎日、大事な牛たちが分けてくれている牛乳を一人でも多くの方にお届けできるよう、今回、クラウドファンディングを実施することになりました!!

 

 

今回は「乳製品を皆様にお届けしたい!!」と、クラウドファンディングを始めましたので、リターン品は山田牧場で搾った牛乳やその牛乳から作ったヨーグルト、自家製チーズや手作りバター、ポストカードなどです!!

 

 

皆様も大変な時期かと存じます。

一度、ご覧に頂くだけでも構いません!!

 

宜しくお願い申し上げます!!!

 

 

 

 https://camp-fire.jp/mypage/projects/277335

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの写真を載せようかなー?

と写真のフォルダを見ていたら全部載せたくなってしまったので、見たことある写真もたくさんあるかと思います!

 

またこれ載せてるわー('ω') 

やれやれ(*´з`)

 

というお気持ちで見て頂けると幸いです!!

 

 

では、クラウドファンディングも宜しく御願い致します!!

 

 https://camp-fire.jp/mypage/projects/277335

 

今回はこの辺りで!!

 

 

 

ありがとうございました!!!