人生泣き笑い劇場~格闘技編~飲み食い編~ -4ページ目

BAR 56

050731-163433.jpg

最後に行ったお店西麻布にあるBAR56ここの店主は

あちら系の方なんだけどかなり面白い!下ネタの連続!

こう言うお店にあまり来ることはないのでかなり新鮮で面白

かった!

ゴローさんスリムな筋肉が好きらしくかなり気に入られてしまった。。。

店を出て帰って来たのは朝方8時過ぎ。。。酒を飲むのも

久しぶりでかなり眠かった。。。がっ!かなり充実した一日だった。

坂本さんありがとうございました!!


看板のないお店

050731-163339.jpg

昨日異業種交流会の後仲間の誘いで青山にある看板のないお店

CELEBRATIONに行って来ました。

外観は普通のコじゃれたマンション?見たいな感じで知らなければ

かなり分かりにくい・・・隣がアパレルの店なのでそれが目印かも!

来ている人達もここの常連さんがほとんどでなかなか一人で来るのは

難しいと思う。

このBARの店主ノブさん!非常に面白い!人懐っこい笑顔にスキンヘッド

このバランスかなり良い!(笑)

カクテルも本格的で生の果物をふんだんに使って出している。

女の子が喜びそうな感じ!

是非探してみてください!!


異業種交流会

昨日、友達誘われ中目黒のやまやと言うお店へ行きました!

お店は雰囲気もよく料理はあまり食べていないので分からないけど

いいお店でした!

こう言う会は自分で主催する以外ではあまり行かないので

新たな出会いもありすごく面白い。

昨日は同年代の知り合いもでき趣味の合う人とも知り合いになれた

ので非常に充実した日になった。

しかし自分で開いている時もそうだったけど人を集めてまとめるのは

すごく大変だし気も使う!ホントに主催者には頭が下がるなぁ~

しかし今回の会で刺激もかなり受けた!そろそろ自分で企画してやろうかな。

http://r.gnavi.co.jp/a162900/index.htm

医者って・・・

今日で怪我5日目、始めに行った医者の説明が十分ではなかった

ので別の医者に行ってみるとやはり・・・骨が折れて若干ずれて

いるらしい・・・しかし手術をするほどではないらしくこのままの

固定で何とかなるらしい。

しかし医者同士って言うのは自分が始めに見た患者でなければ

特に同じ区や市の医師会に入っているもの同士だと守り合うし

患者を受け持ちたがらない!頭にくるぜ!!

もう少し患者の立場で人を見ろっ!!って感じでしたとさ。

スピード

今日で試合が終わって4日怪我をしてから基本的な

運動は何もしていない・・・

体の張りも試合の日をピークと考えると心なしか落ちている

このまま動かなければ確実に筋肉は落ちていく

しかし手が動かせない今出来るトレーニングは限られてくる

とっ!言うことで動かせる下半身を中心にやっていこう!

そして今日早速散歩から始める事に!今まで走っていた

コースをウォーキングにするとまったく見える世界が違う!

スピードを変えるだけで見ていなかった物が色々見えてくる

これって色々な事に言えるんだろうな。。。

自分が生きてるスピードを少し落とす・・・

少しスピードを落としてスローな世界で動いて見るのも悪くないかな。



恵比寿

050727-222605.jpg
ただいま恵比寿駅のスタバにいます!今日は気候がいいから座ってるだけで気持ち良いなぁ~

映画 アイランド

昨日久しびりに映画を見てきました。

この映画、面白いか面白くないか?と聞かれるとう~ん。。。

特に印象があまりない。。。お金かけてるんだろうなぁ~

とは思うけど記憶に残る映画ではなかった。

クローン技術が発達すると共にこう言う問題は遠い将来?

近い将来?分からないけどあるのかな?

ぐらいの感じしかなかった。

先が読めてしまうし特にハラハラするようなものもないし

あまり流行らないだろうなぁ~

久しぶりの映画鑑賞にしてはかなり物足りない作品だった。


全治3週間。。。

試合も終わり右手に痛みだけが残る結果に終わってしまいましたが

非常に利き腕が使えないのは辛い!!

仕事も休業することになり3週間この状態でどうしたものか。。。。

とっ!考えていても仕方ないので前から考えていた仕事に

取り掛かるチャンス!

格闘技からは少し離れてしまうけど。。。

とりあえずこれも何かのきっかけなんでしょう!

負けちゃいました。。。

一生懸命がんばったけど駄目だった~

原因は自分が弱かったこれだけです。

とりあえず試合中に骨折した拳を治さないと!!


しかし会場に来た戦闘竜に注目が集まりすぎてたなぁ~

それでは

特に緊張している感じは自分の中ではないんだけど

あまり良く眠れなかったなぁ~

ではこれから会場に足を運び計量を済ませて後は

やるだけだ。



とりあえずがんばろう!