【楽天】アラフィフでなくても手放せない | アラフィフ主婦の日常❤︎ 〜ここだけの話〜

アラフィフ主婦の日常❤︎ 〜ここだけの話〜

アラフィフ主婦えつこが楽しみながら美活を実践中♡
5年後10年後、その先も輝いている女性を目指します♡
その他、日常のアレコレを載せています♡

イベントバナー

 

アメトピ掲載ありがとうございますラブラブ



皆さま、ご機嫌よう♡
えつこです




今年の冬は寒さ厳しいですが、
感染対策のため、換気必須です不安




仕事中は入口近くで、暖房が効かないし、

風があると一段と冷えるし🥶




奥の方の席とはまったく違います




スカート、パンツを問わず、この寒さだと

普通のタイツでは歯が立ちません。





SNSなどでも評判が良かったこちらを

初めて購入してみました飛び出すハート





ブラックとグレーをお試しで

購入してみましたが、ホント暖かい{emoji:口笛}





 


追加購入したいと思ったところ、

こちらはすぐに売り切れてしまってました{emoji:ガーン}






他のショップを探して、




追加分はこちらにしました{emoji:気づき}






ブログなどでも皆さんがお書きの通り、

裏起毛なのに、透け感があって🤭

どういうことーはてなマークびっくりマーク





不思議ですウインク



今年は3枚を使い回して

また来年も買い足したいと思いますラブ