【楽天購入品】これだけでOK!アラフィフでもお洒落に見える♡ | アラフィフ主婦の日常❤︎ 〜ここだけの話〜

アラフィフ主婦の日常❤︎ 〜ここだけの話〜

アラフィフ主婦えつこが楽しみながら美活を実践中♡
5年後10年後、その先も輝いている女性を目指します♡
その他、日常のアレコレを載せています♡

皆さま、ご機嫌よう♡
えつこです



年末の忙しさで、なかなか疲れが取れません泣き笑い




無事に仕事納めしました♪

自営業なので先週に終わってもよかったですが、

今年はコロナ禍なのでなるべくギリギリまで頑張りました





春から秋にかけて、あまりお買い物ポチしてなかったので、久しぶりに購買欲がアップアップ







こちら、購入してみました{emoji:飛び出すハート}




美容院にもあまり行っていないので、

すっかり伸びています{emoji:ニヤニヤ}





選べず、2セット購入口笛





ブルー系の服が多いので、こちら💁‍♀️





ラメ入りはどんな色の服にも合いますおねがい







これ、ヘアゴムで色の部分は、糸🧵のような感じに見えるのですが、思ったよりも柔らかくて

2、3回は巻けますウインク



普段は、黒や茶色のゴムを使っていて、

その上にシュシュをつけたり、小さなリボンリボンが付いているゴムやポニーフックを使ったりしています。

でも下ろしているときに、仕事中パソコンや食事ナイフとフォークのときだけ結びたいときはシュシュやポニーフックをわざわざ着けることはないので、

何とも手抜き感が半端ない状態になってしまい泣き笑い



でもこれだと、これだけでサマになるので大丈夫そうです🙆🏻‍♀️

シンプルな色でも、色を編み込んでいるようなデザインゴムなので、毎日でも使えそうです飛び出すハート