【閲覧注意⚠️】女相手にマウント取ってくる男 | アラフィフ主婦の日常❤︎ 〜ここだけの話〜

アラフィフ主婦の日常❤︎ 〜ここだけの話〜

アラフィフ主婦えつこが楽しみながら美活を実践中♡
5年後10年後、その先も輝いている女性を目指します♡
その他、日常のアレコレを載せています♡

皆さまご機嫌よう♡
えつこです



聞いたその時はあまり、気にしないのですがキョロキョロ

あとから、よくよく考えてみると指差し

ということがちらほらびっくり





今回はお金札束の話





旦那のジョニー(日本人)は

だいたいの年収がわかる職業なのですが

年齢も重ねてきていますし

平均年収なんて、20代〜定年までの働いている方たちで平均を出すわけですから

実際には違うわけですよニヤリ





しかも専門性の高い分野なので

想像するのとは違います





中には、いい歳して

仕事で判断するような人が

若干名いまして

マウント取ってくる男がいます





年収低くて生活できないから、

仕事してると勘違い

私、仕事は好きでやってるんですが、

じゃなきゃ、こんな大変な仕事やってない





申し訳ないが、

あなたが想像してるより

困ってないし

世帯年収で考えたら

悪くはないと思っていますてへぺろ






よく知りもしないのに、

マウント取ってくるのは

恥ずかしいことに気づいて欲しい

日本人の年収は豊かな国なのに

低くて感覚マヒしてる

他国では低所得と言われている金額が

日本では高所得者層に入ることを

知った方がいいよね





そういう下世話な話しか出来ない男は

たとえ仕事でも一緒になりたくない

ましてや、友達にいたとしたら

一緒の場にいても話しする価値なし



と思う




私はそういう女です飛び出すハート