2月24日 魚座♓新月&【新企画のお知らせ】 | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは、シエラです。
今日もご訪問頂き、ありがとうございます音譜
 
 
 
もはや日本も新型肺炎の市中感染が広がり、
何とも不安や恐怖を持つなと言われても…
手放しで大丈夫だなんて…と、どうしても拭えないという雰囲気になってきました。
 
 
手に入らない物への異常な販売価格により、
おどろおどろしい執着心なんかも感じます。。
情報開示が曖昧で、人々の猜疑心も積もり始めています。。
なんとも重苦しい。
 
 
 
でも、そんな感情や不安や執着心を持って、
新しい月のサイクルを迎えるわけには行きません!!
 
 
 
この時期にきて、このタイミング!!
2月24日 0:32 
魚座新月
となります。
宇宙は地球を、人間を見捨ててはいないキラキラ
 
 
 
何と言っても12星座サイクルのラストを飾るのは、
魚座さん。
この1年に溜まりに溜まった全ての不要のものを
【大浄化】
これほどベストなタイミングは無いでしょう。
 
 
 
 
来月の24日は、牡羊座の新月。
新たなサイクルの始まりとなるこの新月までするべきことは、
徹底的に手放すことです。
 
 
 
 
この魚座新月では、最大級の浄化とヒーリングとなります。
これまで積りに積もってしまったネガティブな感情、執着心、依存心、
不要な物、余計な物や感情は、
全てこの新月で解放してしまいましょう!
 
 
 
 
何と言っても、魚座の支配天体は海王星。
海王星の領域は、目に見えない世界です。
まさに今脅威となっている新型コロナウイルス。
このウイルスも目に見えないもの。
 
 
 
もう嫌な感情は手放しましょう。
もちろん、手放しでマスクするなとか、手を洗わなくていいよとか、
そんなことを言いたいのではなく。
ネガティブ過ぎる恐怖心や不安な感情は、捨てた方がいい。
 
 
 
病気を怖がるから引き寄せる。
嫌だと思うから寄ってくる。
心を強く持ってください。
 
そして、既に症状に苦しまれている方への癒しの心を持って。
 
 
 
邪な気持ちを持って、
マスクや消毒液等を買い占めて高額転売したり、
自分さえ良ければいいなんていう感情を持って
一時的に得た物なんて、
すぐに消えますよ。
そして、そういった感情で動く人は、
今後の水瓶座時代は許さないでしょう。
 
 
 
「自分さえ良ければいい」
こういう人、本当にヤバイです。
これは【警告】です。
 
 

 
来月の牡羊座新月に向けて、
不必要な感情や物は、きれいさっぱり捨てましょう。
 
 
感情を手放しましょうとか、
理論や理屈っぽくなくて、ちょっと曖昧かもしれませんが、
魚座はそもそも理論で物をいう星座ではないので、
【考えるな! 感じろ!】
こそ得意技です。
 
 
 
新月は新しいスタートです。
ここで新しい事を始めるのも良し、
そして魚座さんの力を借りた願い事もすると良いでしょう。
ボイドタイムは
25日 23:13~26日 03:48
この時間帯のお願い事は避けましょう。
 
 
 
 
では、魚座さんの性質についてですね。
先ほども書きましたが、魚座は12星座のサイクルの
一番最後の星座です。
牡羊座から始まった成長サイクルの完成となります。
 
 
 
山羊座の枠組み、社会のルールの中で作り上げた世界を、
水瓶座が新しい未来に向けて、改革的なことを取り入れていく。
互いの個性を認めながら仲間と同一化した水瓶座の世界を、
魚座はこれまでの全てを統合し、融合させる。
そうして一つの周期が終わり、次のサイクルが始まります。
 
 
 
魚座さんは
全ては宇宙の一部であり、
全ての物、人、心もなにもかもが、実際は分離しているものではなく、
全てが分かち合い、繋がっているものだ
そうした世界であるということを、本能的に理解できるのが魚座です。
 
 
 
全てはみんな、ひとつ。
 
 
 
だからこそ、無条件の愛というものに長けているのです。
 
 
 
 
12星座の中で、魚座が一番心優しく、思いやりが深く、繊細でロマンチストというのは、
そうした精神からくるものなのです。
 
 
 
【信じること】
 
これに関しては、魚座を超える星座はいないでしょう。
 
 
 
 
信じる心、全てを委ねる心があるからこそ、
魚座は宇宙や全てと融合するということを理解できるんです。
そこには嘘偽りの世界はなく、真実の世界。
 
 
 
それゆえに、魚座は全てに対し思いやりと慈しみの心を持って、
無条件の愛を注ぐことが出来るのでしょう。
 
 
 
 
その優しさは、時として、自分をも犠牲にしてしまうこと。
そこが魚座さんの気をつけて欲しいところ。
 
 
 
他者の否定的なエネルギーを何でも吸収し、
寄り添うことが得意だし、
それを癒しの力に変えるので、ヒーリング力にも長けています
 
 
 
しかしながら、そこに自己犠牲は必要ない。
他者から受けた否定的でネガティブなエネルギーは、
上手に手放すことが魚座さんの課題です。
溜め込みダメですよ。
 
 
 
 
素晴らしい癒しの力、直感力、
そしてどこまでも深い愛情を持つ魚座さんは、
とても魅力的です。
優しさを上手に使えると良いですね。
 
 
 
 
お願い事は、こうした魚座さんの
優しさ・思いやり・尽くす心、奉仕精神・直感力・芸術性
の性質を取り入れたい方におススメです。
 
 
 
それが行き過ぎて自己犠牲になりがちな方や、
現実的なことが苦手で、ついつい現実逃避に走ってしまう方は、
これを機会に手放せるようお願い事をしてみてください。
 
 
 
そして、魚座の身体部位は、「足」
ここの病気の改善や健康を願うのも良いでしょう。
 
 
 
 
では、2月24日の魚座新月の天球図を見てみましょう。
 
 
 
 
あら~山羊座VS魚座みたいな(笑)
山羊座と魚座にほぼ天体が集まっていますね。
でもこれ、敵対してはいません。
 
 
 
魚座新月に対して、山羊座の火星と牡牛座の天王星で
小三角が出来ています。
過去のしがらみやネガティブなものを手放そうとする魚座新月に、
天王星が未来に向けて良いアイデアや刺激を与えてくれそうです。
また、心機一転頑張ろうとする情熱を、火星も応援してくれています。
 
 
天王星も火星も非常に衝動的で瞬発力のある天体ですが、
山羊座と牡牛座にいるので、どちらも地の星座。
現実的にコントロールした展望や行動が出来るように
セーブしてくれるでしょう。
 
 
 
 
魚座新月は第3ハウスで起こっています。
第3ハウスは知性を成長させたり、情報を発信したり、人とコミュニケーションを取る舞台。
 
自分の願いや夢、目標など、心に思うだけではなく、
人に話したり、発信したり、書いたりする方が良いですね。
 
 
 
 
ただ、この新月のホロスコープを見ると、風の星座に天体が一つもないし、水星も逆行している。
その水星とも新月はコンジャンクション。
欲しい情報が手に入りにくそう
もしくは曖昧な情報に振り回されがち。
 

やきもきしても、火の星座にも1つしか天体いないから、自分から積極的に取りに行くという馬力も弱い。 
じっと現状維持して、そういった状況にも順応しちゃうのかもしれませんね。



でもだからこそ、周囲がどうとかではなく、
自分の心に自分の本音や夢、目標があることが分かるはず。


答えは自分の中にある。
よくわからない情報には惑わされないで。
 
 
 
 
じっくり自分と向き合って。
1年間に溜めた、全てのネガティブを洗い流し、傷ついた心は癒しましょう。
 
 
 
 
 
そういうわけで、来月から牡羊座へ。
新しい1年の始まりとなります。
そこで、新たな企画をこれから1年行いたいと思ってます。
 
 
 
【12星座お茶会】
 
 
毎月、新月に
カフェにて星座のお茶会を開催していこうと思いますドキドキ
なんと参加費は1000円というお手軽さ星
 
 
 
第1回目は3月24日㈫ 牡羊座新月
【牡羊座お茶会】
 
 
太陽星座や月星座が牡羊座がある人はもちろん、
ご家族や大切なパートナーに牡羊座がある人、
全く牡羊座は無い人、
星座に興味がある人、
誰でも参加OKです!!
 
 
 
詳細の予告は、Facebookに先日投稿しましたが、
正式な告知と募集は近日中に開始しますラブラブ
 
 
 
既にカフェでのお問い合わせをいただいております。
また、「都内開催」「地方開催」希望なども
予想以上の反響をいただいておりまして、
私もいきなりビックリ嬉しいラブラブ
こちらについても、追々企画できたらと思っております。
 
 
 
今年もわたくし、占星術の楽しさを皆様にお届け出来るよう、
情熱持ってやらせていただきますので、
どうぞよろしくお願い致しますドキドキ
 
 
 
 
 
 
それでは、素敵な新月を…新月キラキラ
 
 
 
 
ハートご提供中のメニューハート

流れ星西洋占星術ってなあに?
流れ星現在ご提供中のメニュー

流れ星最新スケジュール(受付可能日)はこちら

全てのお申込みはこちら

キラ西洋占星術ってなに?