募集開始【12星座お茶会】第1回 3月24日【牡羊座お茶会】 | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは、シエラです。

今日もご訪問頂き、ありがとうございます音譜

 

 

前回の投稿で予告させていただきました、

【12星座お茶会】

 

第1回目の募集を開始させていただきます。

 

 

第1回目は、3月24日(火)

牡羊座♈新月

【牡羊座♈お茶会】

です星

 

 

 

参加規定は全く無しキラキラ

太陽星座、月星座等に牡羊座♈がある方も、

全く無い方もオールオッケー宝石赤

 

 

牡羊座♈同士のディスカッションや交流の場にもなりますラブラブ

牡羊座♈同士だからこそ共有出来る話題や価値観を楽しめる場としてキラキラ

 

 

以前開催していた星のお話会では、こんな雰囲気でしたラブラブ

 

 

 

「自分は牡羊座♈全く無いけど、子供や家族が牡羊座♈だからどう接したら良いのかな?」

「パートナーが牡羊座♈だけど、どうも仕事とプライベートでは性格違うような…どういうこと?」

「私は○○座だけど、ぶっちゃけ牡羊座♈さんとの相性ってどうなんだろう?」

などの質問等、牡羊座♈のことなら質問し放題アップ

 

 

「12星座のこと、全部知りたいから、全部参加したい」

「星が好きだから気軽に参加したい」

「自分の太陽星座と月星座の時だけ参加したい」

「○○座の人に憧れるから、よく知りたい」

「シエラをうまく乗せると、ホロスコープ見てくれるかもしれない(笑)ニヤニヤ

 

 

 

何でもオッケー星

もちろん牡羊座♈についての基本的な性質や、

新月のお願い事についてのお話もしますので、

モヤモヤしてるから新月で気持ち良くリスタートしたい!!という人も来て下さいキラキラ

 

 

 

「占星術の話をし出すと人が変わる」

と今や名物となっている(笑)

私のと目処もない星のお喋りを見てみたい人も(笑)グラサン

 

 

 

 

気になるのはお値段かな?

気軽に、毎月でも参加しやすいよう、

【参加費 1000円】ぽっきりアップ

 

カフェでの開催なので、ワンオーダーは別途してくださいコーヒー

 

持ち物はスマホ、筆記用具。

 

鑑定書は付きません。

個別の鑑定については、別枠となります。

 

 

 

その次のお茶会は【牡牛座♉お茶会】【双子座♊お茶会】

と毎月星座が変わります新月キラキラ

 

 

好きな星座の時にいつでもキラキラ

毎月参加の強要等も一切無いので、お気軽に星のお喋り致しましょうキラキラ

堅苦しいお勉強会とかではないので、牡羊座♈あるあるを、好き勝手にお話しちゃいましょうキラキラ

 

 

 

私は太陽星座が天秤座

第2ハウスが天秤座

水星も天秤座

なので、サービスサービス~ウインクな性格は否めず(笑)

星座お茶会ラブラブとか言いながら、そのうちタロット一枚引きとかやるかもしれないよ(笑)

楽しい雰囲気になるのが大好きだからキスマーク

 

 

 

 

 

その星座さんによって、毎月お茶会の雰囲気も変わるかもしれません音譜

牡羊座と牡牛座ではまるで性質違うのでニコニコ

私個人的には、獅子座♌とかヤバそうで面白そう(笑)

みんなスポットライト浴びたい、ちやほやされたいだらけで、ぶっちゃけ女王様の集いになる気配宝石赤キラキラ

 

 

同じ牡羊座♈でも、太陽星座の人と月星座の人とでは、その星座の表れ方が違いますし、

はたまた水星星座やその他の天体となると、さらに傾向が変わりますから、面白いですよ星

 

 

 

因みに私は天体には牡羊座♈はありませんが、

第8ハウスが牡羊座。

意外とドSなのさ(笑)うっかりするとキッツイ物言いになるから気を付けてますグラサン

 

なんてことも分かりますよキラキラ

 

【12星座お茶会~牡羊座】

■日時:3月24日㈫ 13時~15時

■場所:カフェ「soul garden」
JR総武線「稲毛駅」西口徒歩4分

電話043-445-8283

■参加費:1000円 当日現金(飲食代各自別途)
■持ち物:スマホ・筆記用具(ホロスコープを出します。無くてもOK)

お申込みフォームは
こちら

https://ws.formzu.net/fgen/S30767173/

 

そんな感じで1年間、楽しいお茶会を繰り広げて行こうと思います☕💗

そのうちカフェ入りきらないくらいバズるお茶会になる予定お願い(笑)

 

 

 

素敵な出会いやご縁の場となりますようにラブラブ

 

 
 

 

 

ハートご提供中のメニューハート

流れ星西洋占星術ってなあに?
流れ星現在ご提供中のメニュー

流れ星最新スケジュール(受付可能日)はこちら

全てのお申込みはこちら

キラ西洋占星術ってなに?