2月17日~水星逆行 | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんは。
シエラです。
今日もご訪問いただき、ありがとうございます音譜
 


今日はスマホから、手短にお話させて頂きますね。
 



10天体順行していましたが、
2月17日から3月10日まで
水星逆行します。
 




交通機関の乱れ、通信機器の不具合、コミュニケーションの誤解や行き違いが起きやすいです。
メールの誤送信などにも気を付けてくださいね。
情報に振り回されやすいので、
何が自分にとって必要な情報か、よく考えて過ごしてください。
水星逆行は日常生活に分かりやすいです。
 



その一方で、懐かしい人との再会や、復活するご縁など、今まで会ったことのある人や旧友との懐かしい時間を過ごすにも良いのが、水星逆行中ですラブラブ
昔話に花を咲かせたり、またそんな会話から、今の自分を振り返ったり気付きがあるかもしれませんアップ
 

暖冬とはいえ、やっぱり寒い叫び
寒いのがこの上なく苦手な私は、この時期は特に引きこもりますあせる
やることは沢山あるけど、ヤル気出ないのでヤル気待ち(笑)
早く暖かくならないかなぁ。
 



今月24日には、魚座♓新月が起こります。
【大浄化】がキーワード虹



なので、今なかなかヤル気起きないとか甘ったれてる私は勿論(笑)
モヤモヤしていたり、何か調子出ない、体調悪い、スッキリしない…
そんな人は、魚座♓新月でデトックスしましょう‼️


魚座♓新月についてはまたブログ書きますね音譜
 


今日は簡単更新です。
それではまたドキドキ



ハートご提供中のメニューハート

流れ星西洋占星術ってなあに?
流れ星現在ご提供中のメニュー

流れ星最新スケジュール(受付可能日)はこちら

全てのお申込みはこちら

キラ西洋占星術ってなに?