先日、ママ鉄真澄ちゃん とチビ王子、姫と上野駅地下新幹線ホームに訪れたことをブログに記しました。

 試験走行のE5系(東北新幹線の新しい顔となる歴史的な車両)とE6系(東京-盛岡間でE5系と併結し、秋田新幹線へと乗り入れるために開発された車両)の併結を観察してきた日記です。


http://ameblo.jp/shie-rail/entry-10734239210.html

http://ameblo.jp/shie-rail/entry-10736577843.html

http://ameblo.jp/shie-rail/entry-10738036479.html

http://ameblo.jp/shie-rail/entry-10738066079.html


 その際、真澄ちゃん からほこほこのあたたかいプレゼントをいただきましたので、紹介しますね。 

とっても可愛い、gelato pique ジェラートピケの靴下です。膝まで履ける長い丈で、とてもあたたかいです。

 真澄ちゃん も私も大好きなブランドで、二人で話しているときに、良く話題に出てくるお気に入りのお店です。


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-gelato pique

史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-gelato pique


好きなブランドの贈り物って、本当に嬉しいです。

 真澄ちゃん 、凄く嬉しいプレゼントをありがとう(*^o^*)/

愛用してるよ~ドキドキ


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-gelato pique