私の好き♡は挑戦と行動と追求の積み重ねの産物 | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

 

 

脱!専業主婦から起業

一人一人に寄り添うサポート力で

起業ゼロスタートママを

麹料理教室開講へ導く

 

 

永川典子

 

 
 
 

講師歴 7年目

養成して終わりじゃない!

1人1人に寄り添うサポートが大好評❤

麹、発酵、韓流ドラマが大好き♡

自己紹介 〜

 

<実績>

・自宅教室開講1年で2か月後まで満席

・オリジナル講座がなくても月商7桁

・ママ講師養成 170名以上
・麹生活マイスター2年で72名輩出

・経験ゼロスタート講師40名以上

 

 

 

あまりに濃~い1日だったから、
2回に分けての投稿です(笑)
前回の熱いブログも
ここから見てねっ。
 
 
40歳にして出会えた好き♡
 

今のあなたが、
まだ「好き♡」に出会えてなくても、
これから好きになるモノを
キャッチ出来るように
いろんなコトに挑戦し、
たくさんの人に出会って欲しい。



私の好きな相手は、
この子たちね(笑)

The Koji♡

こうじちゃん(笑)


 

KOJIちゃんたちに出会えたことで、
私の人生は180度変化したし、
本当に素敵な学び、
素敵なご縁をたくさん
いただけている。



KOJI THE KITCHEN Academy修了後、
夜のお楽しみは
豊橋駅すぐ
ホテルアークリッシュ豊橋16F
 
 
 
もう、最高なロケーション♡
だけじゃなく、
雰囲気もお料理も
最高級に抜群でした!

ちなみに、豊橋は日常的に
花火が上がるらしいの。


ホテルの16階。
最高なロケーションでの
「麹×三河 フルコースディナー」
というシェフこだわりのスペシャルな
コースメニュー♡




どれも本当に素晴らしい内容の
プレートで、見ても楽しく
美しい数々、
お味も抜群でした。



三河産の食材で、
シェフ自ら手掛ける発酵食品を
ふんだんに使ってあり、
体にも優しすぎる♡


これパプリカを乾燥させて、
ポルトガルの調味料「マッサ」を
作るんだって。




糠床や瓶もいっぱい。
フレンチレストランなのに、
斬新すぎる!


味も最高に素晴らしいけどね、
やっぱり一番は
今里総料理長のお人柄が
もう本当に素晴らしく最高ってこと!
 

長崎佐世保出身
九州訛がぬけない話し方が
また好印象。
お喋りも本当にお上手なんです。

 
一つ一つにとてもこだわり、
どれもおもてなしを感じる、
そして、あっと驚く麹ちゃんの
使い方にうっとり。


女子の心を鷲掴みするデザートプレート
見える?Bee🐝さんがいるのよ。


ご一緒したみなさんも
素敵な方ばかり。
あっ、お隣の可愛い女性は
干支🐲が二回りも下😅
もう、娘だわ(笑)


村井社長もとても気さくで、
お子さんたちから
「父ちゃんかっこいいな〜」
と言われる様な仕事をしたい!
とおっしゃってました。


飾らない&気さくで
お仕事に誇りをもたれてる
かっこいいお父ちゃんです。
(私より若いのよ)

お会いするのは2回目。
ちなみに、来月も会いに行くの♡


悶絶級の体験や
素敵な出会いもあり、

素晴らしい機会に大興奮した1日。




実はね、豊橋は
数年前に一回行ったんだけど、 
電車に揺られる時間が長くて😅
ちょっと大変だなぁっていう
イメージだったの。


今回は新幹線🚄だったから、
名古屋から30分!
数年前なら考えもしなかったけど、
時間も大事だからね、
必要なら私は時間も買います。
(成長した、私⤴)

一人だったから顔が硬い(笑)



最初はカラダによいな〜
という程度だったんだけどね。
なぜそうなの?をただただ
繰り返したら、
いつの間にか、好き♡になった。


好き♡をただただ追求したら、
人生までも変わった。



私の好き♡は
挑戦と行動と追求の積み重ねの産物
いつの間にか
マニアック過ぎるほどの
知識を得てしまったけどね(笑)


それがお仕事にできている今 
幸せでいっぱい。



私の投稿が、
あなたの好き♡に出会える
きっかけになれたら嬉しいな。


P.S.
Kojiが大好きだけど、
Testuya(主人)ももちろん好き♡
快く送り出してくれた主人には
感謝感謝です。


______________________________________
 
説明会がスタートしています。

 \健康・美・収入を手に入れる/

ママのための資格取得講座

麹生活マイスター養成講座

 

 

 

 

 

 

5期 超超満席

6期 超満席

7期 超超満席

8期 満席

9期 満席

10期 満席

11 期 満席

12期 超超満席

13期 超満席

14期 まもなく募集開始

 

 

 

 

教室業をしたい!

あなたの思いに

私も全力で向き合います!

 

 

 

 

 

お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
食育調味料アドバイザー
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー