「会いたい人に会いに行く!」大好きなお姉さまはやっぱり素敵だった | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

麹調味料で5年後のあなたが若返る!

発酵✕腸のスペシャリスト

永川 典子 です

 

自己紹介 〜

 

 

 

 

私、とーっても心が温まる、

贅沢な時間を過ごしています♡


人は人に動かされる!

誰と付き合うのか?

どんな環境に身を置くのか?


 

 
 

 

改めて、リアルで会うことの

凄さを体感中!

「会いたい人に会う!」

という目的で、

ただいま九州にいます。

 

 

 

 

月曜日、いつも通り中学生2人の

お弁当を作り、夜ご飯を作り、

お昼の便でいざ熊本✈へ。

 

 

 

テーブルコーディネート仲間で

ここ数年仲良くさせていただいている、

熊本のお片付けアドバイザー

素敵なお姉さまゆうこさん

 

 

 

 


 

Zoom越しでは何度もお話をし、

とにかく会いたかったお一人♡

 

 

 

熊本空港での初対面!

そして、ずっと見ていた素敵な

ゆうこさんハウス。



ホテルですか!!!

ってなるくらいの

素敵な空間♡

 

 
 

 

 

なんと、二人でインスタライブも

してしまいました~🙌

 

 

 

今回、私が行く!となったときに、

「インスタライブを一緒にして欲しい!」と

お話をいただき、

断る理由は何もない!

 

 

 

むしろ、お顔出しを躊躇していた

ゆうこさんからの提案に

私、嬉しくてうれしくて。

 

 

しかも!!!

 

 

 

インスタライブの中で、

次のインスタライブのお話まで

されていたゆうこさん。

その変化にまたまたびっくり。
 

 
 
ちなみに、ゆうこさん、
何度も私が50歳になってないのを
驚かれていた(笑)
まだ、40代です😅

 

 

 


私も1年前、

勇気を出してやったインスタライブ。

何か月もやろうやろう!と出来なくて。

 

 

 

でも、やってみたら、

「迷っていたのがもったいなかった(笑)」

と思うくらい、

早くやればよかった!と思ってました。

 

 

 

 

みーんな同じなんだよね。


 

お片付けとお料理。

全く畑違いの私たちですが、

私たちがどうして活動しているのか?

実は目的が同じなんです。
【あなたを満たして欲しい!】

 

 

 

私もとーっても楽しかった、

ゆうこさんとのインスタライブ。

ゆうこさんのお部屋も

ちらりと見せてくださいましたので、

ぜひ 見ていただくと嬉しいです。

 

 

 

 

夜は、二人でイタリアン

話は尽きることなく、

名残惜しく、私は福岡へ。

 

 

 

 

とても大興奮な1日でした。
 

 

 

 

 

 

 

九州2日目に続く。

 

 

PS.

福岡で2泊の私。

なんと、熊本でも

ホテルの予約をしていたみたいで💦

泊ってないのに100%、

払うことに・・・

 

 

 

自分なりにキメていても

必ず何かをやらかす私です(笑)

 

 
 

 

 


一人一人に寄り添う

麹生活マイスター養成講座。

 

 

 

認定したマイスターさんたちも

ゼロからお教室スタートで

どんどん動いています。




 

 


ぜひ、公式ラインに

「私もチャレンジしたい!」と

メッセージをくださいね。

 

 

 

 
5期 超超満席

6期 超満席

7期 超超満席

8期 満席

9期 満席

10期 満席

 

 

 

 

教室業をしたい!

あなたの思いに

私も全力で向き合います!

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー