ドッグカフェ 「AMI Cafe & Clinic」 | 『GISTの食いしん坊が通る‼️』

『GISTの食いしん坊が通る‼️』

2014年8月24日にブログを始めた希少ガンの高リスクGIST患者の食いしん坊ブログです。
再発予防の抗ガン剤を服用しながら元気に生活しています。自宅焙煎の珈琲にハマって愉しんでます。

動物病院に併設された

ドッグランとドッグカフェ

AMI Cafe & Clinic



農家の農機具倉庫を

開放的な雰囲気に

リノベーションされていて、

店内の音楽も相まって、

落ち着いて過ごせました



犬を飼ってはいないけれど、

動物が大好きな私にとって、

ここはまさに癒しのオアシスです。



カフェに足を踏み入れた瞬間

落ち着いた雰囲気と

犬たちの楽しげな声が

迎えてくれました。



1階席では

席ごとに区切られていて

ペットのリードを

外すことができ

ワンちゃん遊び放題



広々とした空間で、

ゆったりと

過ごせることができました。


カフェでは、

レモンスカッシュと

チーズケーキをオーダーしました。


もはや普通のカフェでは

コーヒーを飲まなくなった

☆シド☆さんでした😅😅



レモンスカッシュは

爽やかでリフレッシュでき

チーズケーキは

クリーミーで絶妙な甘さ



窓から見える

ドッグランでは

元気に遊ぶ犬たちの姿が楽しめ、

心からリラックスできました。


AMI Cafe & Clinic」は

美味しいカフェメニューと

可愛い犬たちに囲まれて

心からリラックスできる

素晴らしい時間を過ごせました。


動物好きの方には

ぜひ一度訪れてほしい場所です