広島三越 GOODLIFE COFFEE FAIR | 『GISTの食いしん坊が通る‼️』

『GISTの食いしん坊が通る‼️』

2014年8月24日にブログを始めた希少ガンの高リスクGIST患者の食いしん坊ブログです。
再発予防の抗ガン剤を服用しながら元気に生活しています。自宅焙煎の珈琲にハマって愉しんでます。

広島三越の

コーヒーフェス

GOODLIFE COFFEE FAIR




チケット1枚1,200円で3杯

2周してコーヒー三昧

🥰🥰🥰






それぞれ、

カップコメントを

ブースのスタッフに

話してたら…


『あー!それわかってくれたぁ』

って

喜ぶ店主さんも

居たり…


何軒かのブースでは

プロの方ですか?

って尋ねられました


『いいえ!

ただのコーヒーマニアです』

って言っても

ニヤって笑うだけ😅




コーヒーハンター川島さんの
本物の『ブルーマウンテン』

ブルマンって昭和時代の
だと思ってた。


コモディティコーヒーは、
品質や風味にばらつきがあり、
その中でも、
特に品質の高いものは
「ベスト オブ コモディティコーヒー」と
呼ばれています 


え?
このブルマン…
スペシャリティだ❣️


綺麗な酸味の中に
赤ぶどう🍇の
フレーバーを感じて
ブルーマウンテンの印象が
変わりましたよ😄

スペシャリティコーヒーとは
生産を管理されている
高品質のコーヒーの事です


このコーヒーイベントには
テンションが
上がりまくりでした

岡山でもやらないかなぁ
コーヒーのイベント
😭😭😭