〝THE STORE〟の1周年記念イベント | 『GISTの食いしん坊が通る‼️』

『GISTの食いしん坊が通る‼️』

2014年8月24日にブログを始めた希少ガンの高リスクGIST患者の食いしん坊ブログです。
再発予防の抗ガン剤を服用しながら元気に生活しています。自宅焙煎の珈琲にハマって愉しんでます。


岡山の問屋町にある

コーヒーショップ

THE STORE〟が

1周年記念イベントが

開催されました。



このイベントでは 

コーヒー豆を選んで、

好きなグラインダーで挽いて

好きなドリッパーで

ドリップしてもらえるという 

コーヒーマニアには 

たまらない体験ができるます。



浅煎りコーヒーが好きな私は

イエメンのコーヒー豆を

選びました。



グラインダーは、

キノシタショウテンでも人気の

LAGOM MINI - COMPACT 

お願いしました。



待つこと数分でコーヒーが完成

香りはとてもフルーティー


一口飲んでみると、

キウイのような優しい酸が

口の中に広がりました。



浅煎りコーヒーの魅力を

存分に味わえる

とても美味しいコーヒーでした。


キノシタショウテン系THE STORE〟の1周年記念イベントは、浅煎りコーヒー好きには

たまらないイベントでした。

自分の好みのコーヒー豆や

淹れ方で、

コーヒーを楽しめるという、

とても贅沢な体験ができました。