4月24日と4月26日生まれのお子様の鑑定 | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

ようやく四月の誕生のお子さんの鑑定もおわり

次回から5月生まれのお子さんの鑑定をしますね~~

 

クリニックとバースセンターで誕生されたお母さまで

うちの子まだですけどびっくりマークびっくりマークと言う方は

是非ご一報くださいね

 

 

 

 

戊のお子様ですね~~

 

 

↑詳しくはこちら・・・

さらに詳しくみると戊午のお子さんです

【戊午(つちのえうま)】を持つ人の性格は、華やかなオーラを放ちながら、周りを引っ張っていくリーダータイプです。

真夏の山のように、揺るがない頼りがいのある雰囲気に、陽気さや人当たりのよさも加わって、戊午(つちのえうま)さんの周りはいつも賑やかです。

義理人情に厚く面倒見もよいため、人間関係の調整役として、みんなに頼りにされる戊午(つちのえうま)さん。

現実を見据えてコツコツと努力を続けることが得意ないっぽう、新しいことにも恐れずどんどんチャレンジしていくバイタリティーも持ち合わせています。

いつも明るい戊午(つちのえうま)さんですが、周りを頼るのはちょっぴり苦手かもしれません。

苦手なことは誰かに手を貸してもらうことで、周囲の人たちとの信頼関係もより深まり、たくさんの人と大きな目標を叶えていけるでしょう。

 

命式をみると

比肩と偏官が並ぶ命式

成長することをあきらめないチャレンジャーです。

目標を達成するために自らの実力をつけ、強い意志を持ってやりたいことに挑みます。
同じ分野で競い合えるライバルの存在は、夢に向かって突き進むための原動力になるでしょう。

尊敬する人たちから刺激を受けながら、自分のペースで努力を重ねて成長していきます。
チャンスが目の前にくると、考えるより先に飛び込むような、大胆な行動力の持ち主です。

さわやかでまっすぐなところが魅力的な愛情深いリーダーとして、能力を発揮する可能性を持っています。

 

親分肌の頼もしい星です

 

最後に子育てアドバイス

戊(つちのえ)

 

勉強やお手伝いをやってもらうには・・・飛び出すハート飛び出すハート

 

お山の大将になりたがるので、ある程度自由にさせると伸びます。食べることが大好きなので

食べ物でつるのも効果があります。

 

叱り方ガーンガーン

叱っている相手の言葉は少しも頭に入りません。叱っている相手の感情だけを聞いているので相手が怒りをもてば恐れ

憎しみをもっていれば反抗し愛情をもてば甘えるので始末が悪い・・・(汗)

好きな人の言うことは聞くので、普段から愛情をもって接しているかどうかが重要です。

 

4月26日生まれのお子様

 

↑詳しくはこしらを・・・
 
もっと詳しくみると
庚申になります・・・
 

【庚申(かのえさる)】を持つ人の性格は、アイデア豊富なチャレンジャーです。

秋の始まりの刀・鉄のように、さまざまなものに目を向ける好奇心と、揺るぎない意志を持っています。

どこまでも高みを目指したいという向上心で、新しいことにも果敢にチャレンジし続ける人です。
いっぽうで、堅実に、一つひとつ努力を積み重ねていくことも忘れません。

広い視野で状況を見極めることが得意な知性派で、多様な可能性に目を向けられる柔軟な考え方を持ち、臨機応変に対応することもできます。

責任感が強く、人のために行動するあまり、力の抜き加減がわからなくなることも。

仲間からのサポートを「ありがとう」と受け入れてみることでメリハリがつき、いきいきと、自分の目標に挑み続けることができるでしょう。

 

命式は偏印と偏財が並ぶ星

お父様とお母様にまもられてお二人が大好きなお子さんです

 

親切心を持ち、独自の価値観で行動できる人です。

人のサポートが得意で、気軽に相談したくなるような気さくで柔らかい雰囲気を持っています。
柔軟性があり、人とは違う視点から物事を分析することができるため、変化が起こってもこれまでの価値観に固執せずにその場に合わせて最適な対応ができるタイプです。

自由にやりたいことを探求すると、愛情深く周りの人に尽くすことに繋がっていくでしょう。

 

最後に子育てアドバイス

庚(かのえ)

勉強やお手伝いをやってもらうには・・・飛び出すハート飛び出すハート

 

自分でやりたいと言い出すと、主張を曲げないので、よほどのことでないかぎりは無理だと思っても

認めてあげてやらせてみましょう。本人がその気になればクリアするパワーがあります。

別のことで何かやらせたい場合は得勘定を刺激すると動き出します。

 

叱り方ガーンガーン

感情に訴えかけても効果がありません。短くピシャっと少しプレッシャーをかけるるくらいの叱り方をしましょう。

行動を抑制するとわざと叱られるようなことをする時があるので日頃から運動など活動的なことをさせておくと

ストレスがたまりません。

 

これからの成長が楽しみですね~~~

また何か悩みや相談事があれば

いつでもバースセンターにいらしてくださいね~~

 

 

最後にこれから子育てをがんばるお二人に仏様からのメッセージ

 

↑またまた童子様ですね~~

今あなたが出来る事はなんですか?

仏さまからのメッセージ

あなたの周りは経験豊富な人達で溢れています。あなたはまだ新人で、自分の力だけで何かを成し遂げるのは難しいかも知れません。でも焦る必要はありません。

今あなたは様々なものを吸収できる、とても素晴らしい時期なのです。あなたの周りにいる先輩にも積極的に意見を聞いてください、きっと喜んで協力してくれることでしょう。

ただし、あまり無邪気すぎると失敗してしまいます。

●人の助けを借りる ●修行期間 ●別の可能性を秘める

 

だそうです

助けをかりて

手抜きも大事

あまり頑張らずに子育て

頑張ってください

 

さいとうせいは