ヤギさんが来ました~~~♡ | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

前々からグランピングの広大な敷地で

ヤギを飼いたいね~と話していました

 

それが2月の終わり・・・

前から知り合いの獣医の外平さんに相談して

まずはヤギを飼っているところに見学にいくことに・・・

 

そこにいたのはかなり大きなヤギさんで・・・

飼えるかな~~~と心配になりましたが。。。

 

たぶん小さなヤギさんになるだろうということで

小屋を用意して・・・ヤギさんを引き取りにいくために

軽トラ用の小屋も作って準備完了

 

ようやく待望のヤギさんをお迎えすることができました爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブ

軽トラいいれたらすぐに脱走したそうで・・・

上も板を張って

1時間ゆられて

縄文の丘に・。。。きてくれました

 

↑到着して上の板をあけると

小さくなって不安そう。。。

↑思ったよりも小さなかわいい二匹さんだったので

この小屋でも充分快適にくらせそうなので

安心しました

 

↑最初は草を置いても警戒していましたが

 

 

 

 

 

 

 

最後は近くまできてくれて・・・草をたべてくれました

 

明日は手渡しで草をたべてもらえるようがんばります

 

名前なんてつくんだろう・・・

二人に任せてますが・・・

 

ウロウロしている猫チャンの名前がまさおですから

なんだか心配です

 

本当にハイジのゆきちゃんみたいにかわいいのですが

どうも二匹ともにオスみたいなので

まさお的な名前になるかもです

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

↑。。申し訳ないこんな写真しかないのですが。。。

 

めちゃかわいい~~~

 

事務長のお孫ちゃんがハイジみたいなので

きっと仲良く遊んでくれると思います

さいとうせいは