初夏を感じるのどかな日・・・・ | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

 

朝学校に行く前夏井が浜の海のそばをとおると・・・

 

響灘では珍しい・・・べた凪の・・・きれいな海・・・

バースセンターで出産されたママが芦屋で海女さんでがんばっていると

聞きましたが

 

船もでていました

image

image

image

image

気が付けばもう立夏なんですね~~

学校から帰って

グランピングの山に行くと・・・

ヤギさんが外で食事をしていて

 

小屋にいれようとすると

脱走して 大変でしたが・・・

ヤギさんてスピリチュアル的にも

意味があるんですね~~

 

ヤギは決意、機知、野心を象徴しています。最古の家畜種の 1 つであるヤギは、困難な地形を登り、過酷な条件を生き延び、食料を提供する能力で尊敬されています。したがって、それらは回復力と自給自足の象徴とみなされます。さらに、彼らの頑固さは、不屈の意志と目標への揺るぎない集中力を表します。

  • 象徴性: 決意、機知、野心、回復力、自給自足。

ヤギのスピリチュアルな意味

スピリチュアルな観点から見ると、ヤギは信仰、尊敬、バランスの象徴とみなされます。岩だらけの地形でも足場を維持できるその能力は、人生の困難にもかかわらず、地に足を着いていることの比喩です。ヤギの大胆で恐れを知らない性質は、率先して自信を持ってリードすることを思い出させます。

  • 精神的な意味: 信仰、尊敬、バランス、根拠、自発性、自信。
 
となるそうです・・・
なんとかつかまえてみたところ
本当に赤ちゃんみたに泣くのでかわいいやら
まだ新しい所でなれてないんだな~~と
かわいそうになるやら
 
皆さんもグランピングがオープンしたら
みにきてくださいね
 

 

 

 

 

 

 

ヤギさんの声にびっくりした方は

最後に初夏の海の潮騒をきいてください

 

 
さいとうせいは