ヤギさんに名前がつきました | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

ヤギさんに名前がつきました

 

名前は大きいのがジョー君

小さいのが   モンちゃん

 

二匹あわせて・・・ジョーモン=縄文です

 

今日も元気に

大好物の笹を食べています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日
私達は外で植木を一生懸命植えてましたが
 
ジョー&モンちゃんは
まだまだ脱走しそうなので
外では草をたべさせずに
 
お世話係りのラッシーとこうちゃんが
せっせと草刈りして
二匹に届けてます
 
早く外の草を食べてもらえるよう・・・
今一生懸命
信頼関係構築中・・・
名前で呼ぶようになったので
 
なんだか…距離も近くあったように
感じる今日この頃
 
そういえば。。。今は亡き私の父は獣医で
いつも
「動物を手名付けるには・・・まずは食べさせること」といってましたが
 
このエサやりと声かけが一番なんだな~~
人間もいっしょかもですね
 
 
さいとうせいはでした