こんにちは。

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資での目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 共感してくれた方、ぜひお友達になってくださいデレデレキラキラ

 

こちらの続きです。

 

  


 

ぐっすり眠り、朝食ビュッフェはとても混雑すると聞いていたので、

開始時間より15分くらい早く行き並びました。

 

待ち時間なく、家族皆お腹いっぱい朝食を食べられることができました。

前日は、水を節約するために大好きなコーヒーを我慢していましたが、ビュッフェで飲めた時にはとても嬉しかった。

 

そして何より、スタッフの方が大変な状況なのに温かく迎えてくださったことが本当にありがたかった。

 

ホテルも台風のため、トラブルが多かったと思います滝汗

しかし、そんなことを微塵と感じさせないスタッフの方々の対応が素晴らしかったです!ひらめき

 

ぜひ、次の沖縄旅行時にも宿泊しに行きたいです。

 

本当に本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、だいぶ台風が遠ざかり、那覇は少しの雨と風が吹いているのみでした。

なので、ゆいレールや観光地も開館していました。

 

せっかくだから、首里城に行こう!

 

ということで、朝一番に首里城の観光へ行きました。

 

 
 
 
 

 

焼失したのが悔やまれますが、少しずつ復興をしていました。

 

ここでは、守衛さんが写真をたくさん撮ってくださりましたデレデレハート

 

一旦ホテルに戻り、少しゆっくりしたらチェックアウトしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からも天候はくもりでしたが、今日一日は観光しても大丈夫だろうということで、

前から子供達を連れていきたかった、

 

ひめゆりの塔 へ行ってきました。

 

 

 
 

那覇とは違い、糸満市では停電が続いていました。

信号機も動いておらず、警察の方が手信号で道路を整備してくださっていました。

 

記念資料館は自家発電はあるものの、クーラーは稼働しておらず扇風機のみ。

とても暑かったですが、私はどうしても子供達に見せてあげたかったので行ってよかったなと思います。

 

何か感じるものがあったらいいなと思います。

 

 

 

その後、ランチはここに行ってきました!



台風の影響でお魚あるかな?と思いましたが、大丈夫でした!

 

沖縄のお魚がおいしすぎました。

普段お魚をあまり食べない子供達も、パクパク食べていました。

 

スタッフの方の対応も、とっても良く、高評価なのがわかりましたデレデレOK

 

 

そして、次のホテルに移動しました。

 

つ・づ・く・・・ウインク

 
 

楽天お買い物マラソン開催中~ひまわり

 

両方ともプライベートビーチがあります。
ロイヤルホテルは大浴場もあるので、海で泳いだ後すぐお風呂に行けますよウインク気づき
 

 

 

 
 

 

 

乾きやすいワンピは夏の旅行に便利ですよね。

 


お時間があればこちらもどうぞ