不老泉 山廃純米吟醸 亀の尾 無濾過生原酒 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

お世話になっておりますパー

今日は土曜日なんで、多くのお客様が御来店し、
わんぱくな一日になります様に…星

時に、皆様ラン活という言葉を聞いたことがございます
でしょうかはてなマーク

ランドセルを買う活動を言うらしいんですが、その時期が
4月5月がメインみたいです目

一年先に背負うランドセルを、一年前に買わないといけない
という…

 

ミム家は完全に出遅れましたDASH!

新しくラン活難民という造語を作っていいですかはてなマーク

ミムッチですチョキ
その節はどうも。

明日は、ポイント二倍day!!
このお酒でどうでしょうはてなマーク


不老泉 山廃純米吟醸 亀の尾 無濾過生原酒
■米:青森県産亀の尾
■酒度:+6
■酸度:2.0
■精米歩合:60%
■アルコール度数:17%
720ml ¥2062 1800ml  \4125

※税込価格

滋賀県は上原酒造ですチョキ

ミムッチ推奨銘柄としてもかなり有名ですが、それ以上に人気が
出過ぎて蔵にお酒がない状態です…DASH!

嬉しい悲鳴とはこのことですね。
ホントに大変なことになっております…あせる

さて、現在上原酒造では多岐に渡る商品ラインナップを見直し
アイテム数を減らしていく方針みたいです目

アイテム数を減らして、看板商品の本数強化という方向かな…とパー

この亀の尾も、コアなお客様から絶大な人気。

この神々しいラベルにも、重厚感が漂いますよね~アップ
ウマウマなヤツですにひひ

不老泉好きのお客様の間でも、ちょっと贅沢したい時は亀の尾ひらめき電球
…ってポジションじゃないかな~とにひひ

ワタシは、そうなんで(笑)

 

ちなみに、速醸の特純の中汲みも仕入れておりますドキドキ
久々に入れたので、どうぞ贅沢してくださいドキドキ

ではではパー
今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございますm(_ _)m