裏ちえびじん 番外編 おりがらみ生(純米吟醸 生) | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

鬼滅の刃の柱稽古編が終わりまして、
最後に大事なお知らせが…目

最終決戦。
無限城編が映画化決定…目
しかも、三部作で構成されるとのことひらめき電球

5歳児が大興奮しておりました(笑)
「すげーとうちゃん!伝説だ!これ伝説だわ!」
と、騒いでおりましたわ(笑)

一体何の伝説だ…(笑)


柱稽古編の終わり方が、確かにそそる内容になってましたパー
そのラストシーンを早くも五回くらい観てるミムッチですひらめき電球
いつもありがとうございます音譜

早速息子と、映画を見に行く約束を交わしましたひらめき電球
きっと、この映画を見に行くタイミングにはランドセル背負ってる
かもしれません…DASH!

時の流れは早いものです星
今日のお酒ですパー

 


裏ちえびじん 番外編 おりがらみ生(純米吟醸 生)
■米:大分県産山田錦
■酒度:非公開
■酸度:非公開
■精米歩合:60%
■アルコール度数:16%
720ml  \1980   1800ml  \3630

※税込価格

大分県は中野酒造パー
夏のウラチエが着陣しました音譜

数年前に、蔵からアンケートがあり、その中で酒屋からの
季節酒人気順位をつけさせて頂きましたひらめき電球

その投票の中で、人気ランキング第二位となったのがこちらになりますグッド!

ガス感溢れるフレッシュさと、それでいて夏のバーベキューにも相性が
良いように設計された最強アイテムですねアップ

美味しいですドキドキ

…というか、単独飲みでも美味しいのがちえびじんの良いところグー
肉料理との相性が良いと蔵元からのご案内なので、暑くなってきた札幌の
外飲みでも、大活躍間違いないですねアップ

こちらの裏ちえはスペックが非公開。
酒造技術の向上の為、お客様の反応を知る機会と捉えておりますので
是非、固定概念なく飲んで頂ければ…グッド!
規格は、純吟となっておりますパー

多くのラインナップと季節酒を揃えております七蔵ですが、当店でも
圧倒的な人気を誇りますチョキ

疾風伝説です。
無くなること雷帝の如しです。


久々に、入荷と同時に案内出来たのでまだ飲めてません…DASH!
が、間違いなく飲んだ方が酔いお酒ですにひひ

ではではパー
今宵も良い酔い一献を…。
ありがとうございますm(_ _)m