町田酒造 スペック非公開 七蔵PB vol.11 | 酒舗 七蔵ブログ

酒舗 七蔵ブログ

札幌で地酒や本格焼酎など販売している酒屋[酒舗 七蔵]

おはようございますパー

ミムッチです音譜
その節はどうもひらめき電球

10月に入り、また心機一転ニコニコ

新しいアイテムが続々入荷中…あせる

のっけからエンジン全開で、皆様に嬉しいお酒のご案内をニコニコ

今朝入荷したばかりですパー
是非、土日をご利用してご来店くださいグー

こちらになりますグッド!

町田酒造 スペック非公開 七蔵PB vol.11
■米:非公開
■酒度:非公開
■酸度:非公開
■精米歩合:非公開
■アルコール度数:16%
■谷岡くんのスリーサイズ:非公開
1800ml \2500  720ml ¥1250

 ※税別価格

群馬県は【町田酒造】ですひらめき電球
当店のPBアイテム裏町田も今回でvol.11ひらめき電球

わかりますでしょうかはてなマーク
今回のラベルデザインは、グラスを二つ並べてvol.11を表現致しましたひらめき電球

個人的には、けっこうお気に入りですが皆様どうお過ごしでしょうかはてなマーク(笑)

今回は、ほぼワタクシがアイディア&レイアウトを担当致しましたニコニコ

2020年…
色々ありますが、このお酒で一息どうでしょうひらめき電球

当店、お馴染みのスペック非公開。
中身は、今回無濾過で若干のおりがありますパー

是非、冷やでお飲みくださいパー
数はしっかりありますのでご安心をニコニコ

お酒の中身の酒質成分は、お答え出来ませんが谷岡くんのスリーサイズは
本人応えてくれるかもしれませんね…(笑)
多分、本人も把握してないでしょうけど(笑)

お味の方は、皆様でお試しになってくださいひらめき電球

飲んでからのお楽しみでグッド!

圧倒的なパフォーマンスと、希少価値の高い当店最強アイテムになりますグー
よろしくどうぞニコニコ

ではではパー
今宵も良り酔い一献を…
ありがとうございます。