就活終了〜 | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。


しいなのブログにようこそ家

2017年2月に同棲生活を経て結婚
2017年7月に中型の保護犬の女の子を迎え犬
2018年6月に女の子が誕生し

夫婦+1わん1女
毎日楽しく生活していますハート

矢印自己紹介はこちら♡
矢印アメンバーについてはこちら♡


まいぺーすで自己満足ブログですが
よろしければ仲良くしてくださいハート

おはようございます☀

現在、ワーママやってます飛び出すハート
さて、現在の派遣先は約1年お世話になっており
途中、『いつでも直雇用にしますので』
なんて甘い言葉をかけていただいてたのです。

私の計画的には、派遣は一応
期限が3年と決まっているので、
まず今の会社で社会保険に加入できるよう
制度が拡充されたら直雇用に。

タイミング的には、小学校に
入学したタイミングでGWぐらいまで
お休みして、そのあと直雇用に〜
なーんて淡い計画をたてとったんです。


そこからのまさかの派遣切り宣告



派遣だけでなく、直雇用の
パートさんも契約終了するっていう。
会社の経営がヤバすぎるから
人件費削減のため驚き驚き

いずれにせよ、いつか絶対傾くでしょうから
辞めるのは致し方がないのですが、
まぁ、次の仕事がネガティブ

現在の派遣担当が本当に終わってるぐらい
仕事できない人で。。。まじでよく
派遣の営業担当やってんなレベル。

1月から仕事探しをはじめてましたが、
まぁ〜条件が厳しいからそもそも
募集がないんですね魂が抜ける

【条件】
●在宅
●週3〜4
●1日実働5〜6

こんな感じ笑

エントリーしてもお見送りされること多々。

もう、仕事決まらなかったら
フリーの仕事だけするかなーとか
思ってたんですけど、
まさかの次の仕事が決まりましたオエー


今の仕事から時給が250円もあがりますよだれ
やったねニコニコ

しかし、慣れるまでちょいと大変なのと、
最初は通勤なのでがんばらねば。

ということで、なんとか散財生活を
続けることができそうです笑