久々アメトピに載った | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。


しいなのブログにようこそ家

2017年2月に同棲生活を経て結婚
2017年7月に中型の保護犬の女の子を迎え犬
2018年6月に女の子が誕生し

夫婦+1わん1女
毎日楽しく生活していますハート

矢印自己紹介はこちら♡
矢印アメンバーについてはこちら♡


まいぺーすで自己満足ブログですが
よろしければ仲良くしてくださいハート

昨日投稿した記事がアメトピに
掲載されたと本日お知らせが来てました💡




写真使ってなかったからか、

サムネをアメブロさんが

設定してくれてる〜目がハート


ちなみにその記事はこちらです💡


拙い私のブログに足を運んでいただき

ありがとうございます(*´꒳`*)


しかし、アメブロの仕様が変わったからか

アメトピ効果少なくないですか!?


昔は4万アクセスとか普通に超えてたのに、

今って全然ね〜💦

あ、私の記事があれやからやけど笑


そもそも、アメトピがどこで見れるかさえ

分からなくなってる私。。。


昔はフォローしてる人達の

更新記事の上とかにアメトピって

載ってませんでした?

そこから結構私も気になるトピに

飛んでたんやけど💦



とまぁ、私のお給料が掲載されてしまい泣き笑い


来月も掲載されるように頑張ろ(爆笑)泣き笑い