なんだか残念。。。 | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。


しいなのブログにようこそ家

2017年2月に同棲生活を経て結婚
2017年7月に中型の保護犬の女の子を迎え犬
2018年6月に女の子が誕生し

夫婦+1わん1女
毎日楽しく生活していますハート

矢印自己紹介はこちら♡
矢印アメンバーについてはこちら♡


まいぺーすで自己満足ブログですが
よろしければ仲良くしてくださいハート


先日コープさんで良いな〜
と思って買った商品があります。



これこれ、お絵描きカレーペン。


あまくちのカレーペースト風なやつ。


よさそうやな〜と思って買いました。


今日オムライス作ったのですが、

ちょっと食べ渋ったので、

このアイテムを導入してみたんです。






そしたら、注意書き見て地味にショック。





開封後は必ず1回で使い切ってください。



え、まさかの使い捨てーーーー泣き笑い


ちょっとショックー💦