パート派遣の初任給 | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。


しいなのブログにようこそ家

2017年2月に同棲生活を経て結婚
2017年7月に中型の保護犬の女の子を迎え犬
2018年6月に女の子が誕生し

夫婦+1わん1女
毎日楽しく生活していますハート

矢印自己紹介はこちら♡
矢印アメンバーについてはこちら♡


まいぺーすで自己満足ブログですが
よろしければ仲良くしてくださいハート

仕事を始めて約1ヶ月半になりました💡


そういえば気になるパート派遣?

あれ?派遣パート?の

お給料を発表してませんでした泣き笑い






6月分のお給料は〜。。。




​55,220円



でした〜。


いうて6月は下旬から働き始めたので、

多い方ではないでしょうかニコニコ

やはりパートさんやアルバイトさんではなく、

派遣さんなので時給設定が本当にありがたい。


もう、めっちゃ恵まれた環境で

働いております。



1日で仕事してる時が1番楽しい泣き笑い飛び出すハート



ちなみにこのお給料は。。。




​●翌月の子どもの延長保育料(18,000円)
●子どもの成人式積立(2,000円)
●お小遣い(10,000円)
●貯蓄(25,000円)


こんな感じで振り分けました札束


そして我が家ですが。。。

車を買いたい欲がもりもり出てきたので、

頑張って貯金しますお札


その前に、日々の家計管理を

ちゃんとせーよってね泣き笑い


浪費が趣味なので稼ぐしかない笑