【イベント告知】HX Stomp 発売記念 徹底解析 Line 6 Helix Family | MUSICLAND KEY SHIBUYA 1Fスタッフブログ

MUSICLAND KEY SHIBUYA 1Fスタッフブログ

MUSICLAND KEY 渋谷店1Fスタッフによるブログです。
気になる機材や豆知識等を不定期に綴っていこうと思います。

こんにちは。渋谷店1Fスタッフ和田です。

色々と並行して進んでおりますが、今回はイベント告知です。

 

HX Stomp 発売記念 徹底解析 Line 6 Helix Family

 

10月26日に発売となる

 

Line 6 HX Stomp

 

非常にコンパクトな筐体ながらHelixと同じアンプ/キャビネット/エフェクトのサウンドを得ることができる、プロフェッショナルグレードのギター・プロセッサー、それが

 

HX Stomp

 

です。

これかなり驚異的です。

何がっていうと

 

サイズ

 

です。

 

え!?このサイズでHelixの音出んの???

 

って思う程のサイズです。

 64(H) × 122(D) × 170(W)mmとマルチプロセッサーとしては現在のところ最小サイズではないでしょうか。

 

これはなかなかとんでもないものがでちまった!!

 

って感じですよね。

さ、そんな気になる新製品のセミナーを発売後1週間となる11月4日(日)に開催します。

デモンストレーターはもちろんこのお方

阿部 学 氏です。

Helixと言えばこのお方、そして当店でLine 6セミナーと言えばやはりこのお方。

現在進行中の企画

 
阿部 学 × KEY渋谷 JAMES TYLER USA オーダー企画
 
も絶賛進行中でございます。
当日は実演を交えながら、今回発売となったHX Stompの性能や実用性はもちろんの事ながら、Helix Floor、Helix LTと
 
Helix Familyのサウンド
 
についての魅力もじっくりと語っていただきます。
Line 6 Helix Familyの
 
それぞれの特徴
 
を感じ取ることが出来るセミナーとなっております。
Helix Familyの
 
プロフェッショナルなサウンドの魅力
 
をぜひ体感してください。
今回発売となるHX Stompに限らず、Helix自体の魅力にも改めて触れて頂けるセミナーとなっております。
 
Helix欲しいけどどれが自分にとって良いかわからない
 
って方には超お勧めのセミナーです。
ぜひご参加ください。
 
イベント詳細はコチラ