ようこそ!

その人がその人らしく生きるための体調管理&ビジネスサポートをしています♩
スピリチュアル自然療法師&星読み動画クリエイターの加藤詩乃です

みなさんのサポートを始めたきっかけはコチラ…!

 

小学校行くか行かないか問題シリーズ → 不登校の「不」ってなに①

 

 

 

人気記事飛び出すハート

 

 

 

 

オンラインサロンで

こんな質問をいただきました

 

 

”12ハウスと惑星の関係について教えてほしいです!
それと、香りについても
(効果や臓器との関係?)教えていただけたら嬉しいです”

星読みや食べ物の本物情報を
伝授していただけるので、
本当にありがたいです。

 

 

 

深いね・・・ww

これは深めていったら

膨大な情報をインプットすることになります

 

 

 

 

もちろん

 

星座と臓器

星座と香り

臓器と香り

 

すべて関係しています

 

 

 

 

 

体調に合わせて選ぶ♩春の和ハーブ

春の体調管理は肝臓から

 

 

 

香りって

からだが正常に働いていれば

そのとき嗅ぎたい香りが

その人の体調や心を調えてくれるものになっています

 

 

 

 

私だったら

肝臓のケアが必要で

目が疲れやすいので

カモミールローマンの香りが大好きだし

 

 

 

 

血液浄化や血流の問題が

私の行動量に追い付いていないのかww

苦味のある香りも大好きです

ネロリとか

 

 

 

 

元気がないときや

イライラしているとき

または

貧血気味なときや

血の巡りが滞っているとき

むくんでいるときなど

 

 

 

 

その時々によって

必要な香りがあります

 

 

 

 

 

 

どれも基本になっているのは

心とからだを観察すること

 

 

 

 

自然療法って

この薬飲んどいてね~

みたいな

人任せなあり方では使いこなせないのね

 

 

 

 

その香りがなぜ必要なのか?

今の心とからだは

どんな状態になっているのか?

つまり

症状が教えてくれるメッセージを読み解く

という作業をしていくんだけど

 

 

 

 

よく

 

彼または彼女は病気と闘っている

 

というフレーズを

目にすることがありますが

闘っちゃあダメなのよね

 

 

 

 

そもそも闘うものじゃない

 

 

 

 

心とからだの症状は

 

今のあなたの心とからだは

こうなっていますよ~

 

というお知らせを送ってくれているので

そこをしっかり

読み解いてあげなくちゃ

 

 

 

 

 

 

目の疲れだったら

寝不足、頭に血が上っている、

ストレスが溜まっている

肝臓の不調などなどが

考えられるし

 

 

 

 

お肌が乾燥してガビガビ

という状態だったら

肺と大腸が乾いている、

肺に熱を持っている、

長年の悲しみが癒えていない

などが考えられるのね

 

 

 

 

こうやって

いつも自分を観察して

心とからだからのメッセージを

読み解いておくことが習慣化されると

大きな病気になる前に

未病の段階でセルフケアで

症状をスムーズに経過させることができるわね

 

 

 

 

次回のオンラインサロンでは

星座と香りの関係について

お話しようと思います

初めての方は無料で7日間入れるので

興味ある方は聴きに来てね~

 

Click!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 新YouTubeチャンネル /アラフィフ女性の心の癒し《中今HealingRitual》

 

 

アラフィフからの家庭の医学ハートのバルーン

 

通常25,000円のホリスティックコンサルテーションのmini体験版プレゼント中気づき

 

 

 

 

 

地上の季節と天体のリズムと心とからだと不変の法則ダイアリー

 

 

 

インスタグラム☆心とからだの不変の法則

 

 

自然療法と薬膳のプロが選ぶ♪

安心して使える心とからだにやさしい生活用品

 

 

 

\毎月3名限定!/

あなたらしさをとり戻す心とからだの処方箋

ホリスティックコンサルテーション

 

 

 

加藤詩乃とコアにつながる気づき

image