冬服問題、解消! | しばざくらにじ子、インドに住む。

しばざくらにじ子、インドに住む。

2018〜アメージングなインド生活を楽しむ。
2021〜母子のみ本帰国、今後は日本での生活とインドのオットの状況を書いていきます^_^
アメンバー承認は、誠に勝手ながら、ブログ内容からリアル友人&知人ではないとわかる方のみ承認させていただきます。

1〜2ヶ月?長くても3ヶ月!?

そんな気持ちで一時帰国をした私たち家族。





春が過ぎ、夏が過ぎ、

秋も過ぎ、

冬がやってきて、



冬服がないことき気づき、

ユニクロに駆け込む事態となりました。







必要最低限の物は揃えたつもりでも、

洗い替えが足りなかったり、

そもそも必要なものが揃ってなかったり、





そんな時、


インド友、そして日本の友達も、


お子さんのサイズアウトした服をくださりました。





おねがい





みなさん、
「古くてごめん」
「捨てていいよ」
「着なくていいよ」
と、口を揃えて言ってくださるのですが、

そんなに恐縮しないで〜!



マジで助かってます。



子どもたち、喜んで着ています。

普段、私が買うのとは少しテイストが違うのが嬉しいみたい。




友の愛は、
無期限一時帰国者を救う!!




温かい気持ちとともに受け取りました。
ありがとうラブラブ







あたたかい!と言えば、

コレ↓
お友達が旦那様用に買ったけど全然着てくれないから「ご主人にどう?」と譲り受けたもの。

昼間はオットが在宅勤務中に、朝夜は私が、着させてもらってます。大活躍!

フワフワでめっちゃあったかい〜〜照れ





乙女のトキメキ





友の愛に助けられ、無事に生きております。



そして、



わが家は、
このまま、日本で、民泊で、


仮住まいのまま、
スーツケースから服を出し入れする生活のまま、


年越しとなりそうです。





雪の結晶










安全に健康に暮らしたい!!





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村