鬼滅の刃で英語力保持を試みるも・・(TT) | しばざくらにじ子、インドに住む。

しばざくらにじ子、インドに住む。

2018〜アメージングなインド生活を楽しむ。
2021〜母子のみ本帰国、今後は日本での生活とインドのオットの状況を書いていきます^_^
アメンバー承認は、誠に勝手ながら、ブログ内容からリアル友人&知人ではないとわかる方のみ承認させていただきます。

世の大多数のお子様同様、

うちの子もマンガ大好き!




そして、大流行に乗り、

「鬼滅の刃」も大好き!!





アニメは観終わったし、映画も観たけれど、単行本も読みたい!って。



------ そんなことより勉強しろよ。






そうだ!!

コレなら許可しよう。


英語版!!

鬼滅の刃 『DEMON SLAYER』





日本での生活が長くなり、英語力が下がってきているはず。
少しでも英語に触れるためにニヤリ
好きな物なら頑張って読むよね!?





ウインク




「ナイスアイデアやん!私!!」と思って、
とりあえず1〜3巻買ったけど、



内容を知っているせいか、
あっと言う間に読み終わってしまうの。



読んだというより、
絵を眺めてただけ・・・な疑惑ガーン






「続きも買って!」
と気軽に言ってくるけど、




君たち、




これ、1冊、
1500円なんですけどーーーーチュー




もっと、ゆっ〜〜くり、
味わって、
1500円を噛み締めて、読んでよ〜タラー










許可はしたけど、母ちゃんに

最終巻まで揃える財力なし・・・。





もうすぐクリスマスだけど、
サンタさんも「無理や!」って言ってたよ爆笑




お小遣い、貯めてね。













安全に健康に暮らしたい!!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村