UNIQLO、最強伝説。 | しばざくらにじ子、インドに住む。

しばざくらにじ子、インドに住む。

2018〜アメージングなインド生活を楽しむ。
2021〜母子のみ本帰国、今後は日本での生活とインドのオットの状況を書いていきます^_^
アメンバー承認は、誠に勝手ながら、ブログ内容からリアル友人&知人ではないとわかる方のみ承認させていただきます。

コロナを避けての一時帰国、

想定外の長さとなっています。

無期限と言っていいですよね。
 



ショック




一時帰国のまま本帰国となってしまった方もたくさんいらっしゃいますが、

うちはまだ一時帰国扱いのまま、民泊生活続行中。






いま、わが家の最大の問題は、

冬服がなーーーーーい笑い泣きこと。




先週ぐらいから冬の寒さを感じるようになってきたので、


慌てて家族みんなの冬服をユニクロで調達しました。






ユニクロ様、助かります。






でもね、




でもね、




お求めやすい価格のユニクロとはいえ、
家族全員分の冬服一式となると、ソコソコかかってしまう。



たかがユニクロ、されどユニクロ。



お財布の紐を締めつつ、ゆるめつつ、
(どっちやねん?)



子供用の服を選んで、
その後、自分用のを探すけれど、


定価品、期間限定セール品、週末の特価品、ワゴンセール品などなど見て歩いても、、、ピンと来る物がない。


そこまで欲しいわけじゃないから購買欲が湧かないのかな。(だって、インドの自宅と日本のコンテナの中にたくさんあるねんもんタラー



でも、手元にない今、買わないと寒くて風邪ひくのは確実。







店内ウロウロして、


いい方法を思いついた!!






私の服は、




安めの価格設定の

キッズサイズにする!!!爆笑




最近のユニクロのキッズサイズって160まであるんです。(昔はなかったよね??)


アウター、ワンピース、シャツ、セーターは
私にぴったりジャストサイズキラキラ




まさに、
シンデレラフィットバレエ乙女のトキメキ



しかも、このサイズなら子どもと共用できる!!





身長160cm以下の小柄ママさん限定ですが、

シンプルなデザインのユニクロだからこそ可能な手段。






普段着ならコレでじゅうぶん。
贅沢言いません爆笑



デリーの寒い冬を道端で過ごしている人のことを思えば、
暖かく清潔な服を着て、暖かい部屋で温かいものを食べられるなんて、とっても幸せなこと。恵まれた環境に感謝です。






ラブラブ






越冬準備、オッケー雪だるま



めでたし、めでたし、



ですが、




荷物がめっちゃ増えたーーーーーーガーン





次の引越し(or インド戻り)の時、どうしようタラー
日本でカバリ(買取業者さんを呼んでのオークション的なもの)できへんかな。






↓身長155センチの私が160を着ると膝下ぐらいになりました。柔らかくて暖かい素材、こんな安いと思えない。



↓私が買った日は1990円でした。安すぎる。

↓これは首回りが広い大人用を買いました。







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村