Go To ヨコハマ! | しばざくらにじ子、インドに住む。

しばざくらにじ子、インドに住む。

2018〜アメージングなインド生活を楽しむ。
2021〜母子のみ本帰国、今後は日本での生活とインドのオットの状況を書いていきます^_^
アメンバー承認は、誠に勝手ながら、ブログ内容からリアル友人&知人ではないとわかる方のみ承認させていただきます。

旅行に行きたくても
家族の予定が合わず、

一人旅の真似をしてごまかしておりましたが、







ついに!


わが家も!!


家族旅行に!!


行ってきましたーー!!!





拍手拍手拍手拍手拍手拍手





といっても、
滞在中の民泊から1時間もかからない、
(40分ぐらい・・ちかっチュー


横浜・みなとみらい

何度も見慣れた景色だけど・・。


横浜ロイヤルパークホテル
楽天トラベルの高層階指定のプランで、

GoTo トラベルクーポン利用
3人1室 朝食付き
金曜日泊で税込32040円+地域共通クーポン8000円

小学生も大人と同じ料金でした。
(わが家は4人家族なのですが、上の子は学校の宿泊行事のため不在。)


地域共通クーポンは、
楽天トラベルから送られてくるQRコードをチェックイン時に見せると発券してもらえました。


GoTo様様ラブラブ





お部屋は60階、トリプル。

すっきり。


窓際は一面カウンター。

チェックイン日はあいにくのお天気だったけど、高〜〜い!

普段よく使う京浜東北・根岸線を天上から眺め、
いい気分おねがい

翌朝は晴れて、こんなふうに見えました。


朝ごはんは70階のレストランで。
ブュッフェはお休み中。

卵料理は3種から選べました。


チェックアウト後は、
カップヌードルミュージアムで、

カップラーメンオリジナルカップヌードルを作り、


お昼を食べたら家に帰ろうかと思っていたら、
日本丸近くに停まっていたコレ↓を発見。
地域共通クーポンが使えるとわかり、次の便を予約。
水陸両用車 
Sky Duck



陸と
海から
横浜を観光できました。



今まで、近すぎて、横浜を観光しようなんて思わなかったけど、ぶらぶら散歩だけでは気付かない名所や景色を見る事ができましたーー!



お土産は、
これね!




今年の旅行はコレだけ。
きっと。
たぶん。
 



笑い泣き





仕方ないね。






たくさん食べて、免疫力アップしよっと!!!!



















上の子の宿泊行事用に買った物。
歯磨きセット、コップ付きで便利。


水筒、、インドの家のキッチンに何本もあるのにぃ笑い泣き

コロナ対策、インフル対策、その他もろもろの除菌に。ちゃんと使ってくれたかどうかは怪しいとこだけど、一応持たせました。