”あっ、open してたのね! Cyber Hubの『Bread Talk』” | しばざくらにじ子、インドに住む。

しばざくらにじ子、インドに住む。

2018〜アメージングなインド生活を楽しむ。
2021〜母子のみ本帰国、今後は日本での生活とインドのオットの状況を書いていきます^_^
アメンバー承認は、誠に勝手ながら、ブログ内容からリアル友人&知人ではないとわかる方のみ承認させていただきます。

私の住む街、インド・グルガオンに
シンガポール系パン屋さんBread Talkがオープンするみたい!いつだろう・・・と思っていたら、






食パン





デヴィマムさん、ありがとうございます!!


早速、行ってきました!!





グルガオンにある超オシャレ空間、
インドの六本木、Cyber Hub!

[注]あくまで「インドの」です。リアルに六本木風ではありません。





朝からオープンしていました!!



家から近い(車で10〜15分ぐらい)ので今までみたいにたくさん買い込む必要ないよね。


これくらいにしとこ。
私のお昼用&子どものオヤツ用。



あんまり種類がなかったな。まだ午前中だから?


名物のチーズケーキはありました!






学校から帰ってきた子どもは歓喜の舞バレエラブラブ




「パンはほぼ空気だからたくさん食べられる!」とか言いながら、2個しか食べられなくて悔しがってる(笑)そりゃそうでしょ、粉も油も使ってるもん。


そんなにガツガツ食べなくても、またいつでも買ってきてあげるよ。






爆笑






このパン屋さんの裏にあるIHOPも我が家のお気に入りラブラブ
アメリカ発、パンケーキなど朝食メニューのお店。

どれも美味しい。

クリームたっぷりすぎるので、食べる前にこのクリーム山とふもとのジャムはお皿の端に移して少しずつつけて食べてます。

パンケーキが有名なお店だけど、

子どもによると、
↑「このチキンとカップに入ってるソースが一番美味しい!無限!」とのこと。

たしかに美味しい。
私、子どもと同じように食べちゃってるけど、



パンケーキ+フライドチキン・・・、



太るぞ豚 ブヒ〜〜



ヤバっタラー


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村