川遊びと勘違いインフゾリア~ | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

シュリンプ飼育記


なにわエビさん、HPのOPEN~!
クリックすると
なにわエビさんHP へジャンプ~!




今晩は。
ここ何日かは比較的、過ごしやすかったですね。
(^^)

体調も良くないので、夜はクーラー無しで過ごしたいんですが、暑がりの旦那がつけてしまうので、家庭内別居してます。ψ(`∇´)ψ

旦那は娘とクーラー部屋。
私は息子と。(=´∀`)人(´∀`=)

結局はクーラーつけてますから、節電になりません。



週末は本調子でなく、体力を温存していたいのが本音なところ。

そんな私にはお構いなしに、日曜日に出かけたのは、こちら。
↓↓↓
photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



photo:06


子供達は、大喜び~!
(((o(*゚▽゚*)o)))

岐阜県の池田町です。
近くにちょっと有名な池田温泉があります。
photo:07


この日、道の駅がOPEN。
photo:09


池田温泉が隣なので、足湯もありました。
photo:08


photo:10


お利口にしてます。(^^)

photo:11


沢山、走ってましたよ。
photo:12


木の香りのする、小さいお店が沢山ありました。



さて、アクアネタです。

常総えびさんのブログ を見てて、うちの睡蓮にモヤモヤがはっているのを思い出しました。
↓↓↓
photo:13


採取してみました。(^^;;

photo:14


↑↑↑
投入してみました。♪(´ε` )
photo:16


↑↑↑
ツマツマしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))

でも硬いみたいで、残ってました。
(^^;;
モヤモヤは、はりたてがいいんですね。




昨日はやっと病院に行って、なんとなく身体が楽になった気が…
o(^▽^)o

花粉症の検査の結果を2ヶ月ぶりに聞きました。
↓↓↓
photo:17


100点満点のスギ花粉でした。
アレルギーもありますよ。
(; ̄ェ ̄)


ああ、今日も長文に…
お付き合い頂きましてありがとうございました。(^^;;





iPhoneからの投稿