旦那がダウン、私はバタバタ~。 | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

シュリンプ飼育記

ご無沙汰してます。
(^◇^;)

何だか、3連休からバタバタな日を過ごしております。
(;´Д`A



3連休初日に訪れた、こちら。
↓↓↓
photo:01


TVでも取り上げられる、有名店だそうです。

看板メニューの特選馬刺し。
↓↓↓
photo:02


臭みがなくて、歯ごたえもまろやかでした。
(*^◯^*)

タタキのサラダ。
↓↓↓
photo:03



焼肉食べたのに、写真がこれだけ…
(^◇^;)

子供達に食べさせなくてはいけないので、実は、大忙しです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あっ、焼いたり、呑んだりもしてますからね。
(^^;;

焼肉の時のMyしめの定番、クッパを頼み、あと3くちと、楽しみのカルビ一枚を残して、息子をトイレに連れて、戻ると…

ガーン‼
Σ(・□・;)

クッパがありません‼

下げられてました~~っ。
おーい、おーい。ヽ(´o`;

誰も居ないから、下げられるといけないと思い、わざわざバックを残して行ったのに…
(-_-#)

ここで黙っているわけには行かず、店員に聞きました。

最初に聞いた、アルバイトらしい女の子は、「下げてないと思います。」と言っていました。

その後、責任者らしい女性に事情をもう一度説明して、その女性が確認を取りに厨房へ。

すでに旦那と娘は、車に移動。
あんまり、待たせるのも嫌なので、対応にイライラして、レジに行きました。

すると、さっきの女性が、「すぐに作り直しますから」と来てくれました。

しかし、旦那たちを待たせる訳にも…

結果、丁寧にご辞退しました。



そんな焼肉の日、就寝前に自宅でひとり吞み直して、眠りについた3時間後、旦那に起こされました。

「病院に連れて行って…」

photo:05


↑↑↑
6月に入院してた病名と同んなじ症状だとのこと。
((((;゚Д゚)))))))

でも、私は飲酒運転になるので、旦那が何とか運転して行きましたが…
(^^;;

また入院か!
と、覚悟しましたが、帰宅。

でも、ずっと痛がって、3連休中は身動き取れませんでした。




そんな状況で、私もバタバタです。
この2日間は、ほとんど徹夜状態で仕事してます。
(; ̄ェ ̄)

年の割りに意外ともつもんだなあと自信がつきましたよ~。
o(^▽^)o



最後に、えびちゃん。

NATUREさんに相談に行って、えびちゃんも調子がいいです。
photo:06


↑↑↑
せっかく頂いた、貴重なホシクサに黒いコケが。
ビーちゃんが、ツマツマしてくれたらいいのになあ。
(^^;;


しないよねえ。











iPhoneからの投稿