CRIMSONデビュー! | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。



シュリンプ飼育記




とうとうこちら地方も梅雨明けしたようです。
意外?と過ごしてこれましたが、これからの気温が怖いです~。



さて、シュリンプさんのブログで
CRIMSONさんで
USED品SALEが行われていると知り、
これはデビューのチャンスと思い、とうとう行ってきました!!!



金曜日、7月8日の話です。



毎週金曜は、私の住まいの愛知県一宮市から
CRIMSONさんのある愛知県長久手町に近いみよし市まで高速で仕事に行ってます。


グーグルさんに登場頂き調べると、仕事先からはなんと20分程度で
CRIMSONさんに着くらしい!!!


ちかっ。


しかし、ナビで検索できない!!
仕方なく、CRIMSONさん近くの交差点を到着点にして出発!


方向音痴の私は途中、大回りをしたみたいですが、
え~~~~、こんな山道にCRIMSONさんがあるの???
とドキドキしながら
みよし市~豊田市~長久手町と進み、
やっと見つけました!


目印のオレンジの看板!


結果的にCRIMSONさんでは、お話してきませんので、
当然勝手に店舗を写せるわけもなく・・・
↓↓↓
photo:03
CRIMSONさんを出るところです。
山道で周りに何もない・・・
名古屋へ向かう方には「愛・地球博」の観覧車が見えます。

まあ、無事にたどり着きましたので、良かった~~~。


先ほども書きましたが
小心もので人見知りの私は、CRIMSONさんでは
お話することもなく、一人で品定めして購入してきました。
↓↓↓
photo:01
セールで安かったです~。
うちのえびちゃんたちにケールをあげたことがないので
買ってみました。ヾ(@^(∞)^@)ノ

それから、これ!
↓↓↓
photo:02
奥州ゑ美角さんのブログで知って、欲しかったんですよね~~~。
やっと手に入りました!
うれしいな~~。
これでうちの稚びーちゃんも少しは生存率が上がるかしら・・・

本当はUSED品SALEでエーハイムの外部式フィルターをゲットしてます。
が、まだおんでぃーぬ号のトランクです。
うちは怖い人がいるから・・・(;^_^A



ちょっぴり寂しいCRIMSONさんのデビューになりました。
(デビューともいわないか・・・)

ブログ仲間のKjさんは多分同じ日にいらしてたみたいです。

今度伺う時はKjさん、シュリンプさん、尾張エビさんたちと
ご一緒させていただくといいなあ。

なんたって人見知りなんで・・・(^▽^;)
っていったって、シュリンプさんとも尾張えびさんとも
ご挨拶しかしてませんがね。


ケール錠をあげてみました。
↓↓↓
photo:05
なかなかいい感じです。












iPhoneからの投稿