えびちゃんのゴハン | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

今日はこちらの食いついについて。
↓↓↓
photo:02



第一水槽に投入。
photo:03


集まってきた。集まってきた。
photo:04


っていうか、ラムズ~!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

第二水槽。
photo:05


もうひと盛りありましたが、写真取り忘れました。
(ーー;)

黒ビーちゃんのサテライト。
photo:06


一番早くに集まって、
一番寄りが良かったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

秋田のキムさんのが岐阜のNさんで手に入るので助かります。
(*^^*)




先週末は近所の公園で自転車の練習でした。
photo:07


4歳の娘はすいす~い。
♪( ´▽`)

3歳の息子はクルクルこげません。
photo:08


桜の花びらの道です。

photo:09


すっかり桜は散ってしまいました。


広い公園なので、ビー界で流行っている落ち葉があったのかも。

今度は探してみようと思います。
♪( ´▽`)



順調に、抱卵ママが増えてます。(^^)
photo:10




iPhoneからの投稿