NATUREさんへGO! | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

昨日、中国出張から帰った際、ダンナに「えび屋さんが一周年だから、行きたい」と話すと、「行ってくればいい」と快諾。
いつも「かあちゃんはえびの方が大事だと~」と子供たちに告げ口をするダンナなので、拍子抜けです。
(⌒-⌒; )

で、今日は朝からたまった家事、仕事を終え、夕方からNATUREさんに行きました。


ゲットしたもの。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


消耗品ばっかり。

ちっとも生体を買わなくてすいません。店長。

おまけに。
photo:05


サンプルを沢山ゲットしてきました。

クジは相変わらずハズレ。
しかし、ハズレとは思えない品を頂きました。


滞在時間、一時間足らず。

しかし、親方さんにもお会いできました。何だか、若くなりました?

昨年のオフ会ではご挨拶できませんでしたが、今回はAQUA☆STARさんにもご挨拶が出来て良かったです。

しげ太郎さんにはお会いできなくて残念でした。

今頃は民宿しげ太郎で、えび談義で盛り上がっているんでしょうか。
いいなあ。(^^)

NATUREさんの店舗の画像を見てると、「あるふぁどのおじちゃん」と息子が言います。その度に「お兄ちゃんだよ」と訂正しますが、至りませんで…(; ̄ェ ̄)

最後になりましたが、
NATUREさん、移転一周年おめでとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))
今後ともよろしくお願いします。






iPhoneからの投稿