バタバタです~。 | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

こんばんは。

12時まえに、中国出張から戻ったダンナを最寄り駅に迎えに行って来ました。

前回はヴォクシーのホイールを擦ってしまったので、今回はミラで行きました!

(; ̄ェ ̄)
スーツケースが入らんやん!


さて、
先週から大学の講義が始まったので、バタバタです。
睡眠時間を削り勉強しないと追いつきません。(´Д` )

基礎学力低い、要領悪いとなれば人一倍、二倍もやらないと、人並みになりません。

それで自己肯定感を味わう私。
お前もやれば出来たじゃん!って。
(((o(*゚▽゚*)o)))





えびちゃんも人一倍頑張れば何とかなるのか?

それは、そうなのかも。

まだまだ頑張りが足りないということなんでしょうね。

あと、かかる費用。

これは、これ以上頑張れません。
(; ̄ェ ̄)

うちの貧乏水槽に、嬉しい変化がありました。

第二水槽です。
順不同です。
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


2ママは、早くに抱卵してましたね。



さっき、第一水槽でも見つけました。
photo:05





エサが無くなって来たのと、移転一周年ということだそうなので、週末はNATUREさんへGO!の予定です。

しげ太郎さんのブログでは、関東からもはるばるいらっしゃるとのこと。

いつも、おもてなしのプロのしげ太郎さんにお世話になりっぱなしなので、差し入れをしたいなあ。












iPhoneからの投稿