事件! | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

稚ビー発見!

photo:05


こちらは、Gakuさん宅のママの稚ビーだと思います。


うちの選抜ママの稚ビーとGakuさん宅から来てくれたママの稚ビーが孵りました。

ビミョーにうちのママの方が早かったようです。

2月に立ち上げた第一水槽も、稚ビーが加わり、えび水槽らしくなりました。


こっちは、うちのママの稚ビー。
photo:06



Gakuさん沢山からえびと一緒に我が家に来てくれた恐竜くん。

稚ビーの姿が無いかと観察を続けていると、恐竜くんの口に何か…
photo:07


!(◎_◎;)
ラムズが入り込んでいました。

その後、救出しました。
(; ̄ェ ̄)


第一水槽ですが、現在ジャングル状態です。
photo:09




こちらは、立ち上げ時。
photo:08




よく育ちました。







iPhoneからの投稿