えびのお食事 | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

 

東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさん。
未だに続く、ご不安・ご不便な状態・・・

心よりお見舞い申し上げます。



被災地より愛知県へ避難をされて、

仕事に対する心配がある・・・

そんな方の就労に関する相談をお受けします。



愛知県在住、キャリアコンサルタントのおんでぃーぬ 



ぜひ、 こちらもご覧下さい。 ←クリック




■□■□■□■□■□


ここから、アクアネタです~。




関西からやってきた、えびちゃんたち。

うちのほうれん草は食べてくれるかしら…

きっと、関西ではいいものたべてたんでしょうね。

ドキドキ。

photo:02


おっ、集まり出した。(⌒-⌒; )

この新規立ち上げ水槽は、今日から第一水槽と呼ぶことにしよう。


photo:01


もともとのえび水槽は、第二水槽に格下げ。

ほうれん草、大好き!
って、感じ。

photo:03


第二水槽に、なぜかゴハンつぶが…?
しかも、一杯。(; ̄ェ ̄)
ラムズが食べて片付けてくれたらいいや。(^_^;)
えびは、ほうれん草ね。

photo:04


しかし、
第二水槽のえびも食べてました。
!(◎_◎;)

…美味しいなら、いいか。





さて、今日はバクターをフリフリしましたよ。

photo:05


第一水槽。

第二水槽にも。

photo:06


第二水槽のサテライトにも。

photo:07


熱帯魚水槽にも。
全部の水槽にフリフリしました。





iPhoneからの投稿