関西からえび到着~。 | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさん。
未だに続く、ご不安・ご不便な状態・・・

心よりお見舞い申し上げます。



被災地より愛知県へ避難をされて、

仕事に対する心配がある・・・

そんな方の就労に関する相談をお受けします。


            キャリアコンサルタントのおんでぃーぬ 



ぜひ、こちらもご覧下さい ←クリック




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ここから、アクアネタです。



昨夜、こどもを寝かしつけてからアップするつもりが、またまた朝まで爆睡してしまいました。

さて、タイトルの内容ですが…


昨日、えび貧乏の私に、またまた優しい手を差し伸べて下さいました。

photo:01




中身は…




photo:04



photo:03



photo:05



メインはこっち!

レッド・ビーシュリンプ~。


photo:06


↑↑↑
あっ、抱卵ママさんがいる~。

photo:07

↑↑↑

あっ、もう一匹抱卵ママが~。


photo:08  

サテライトで水あわせをしてますが、

今回は水量を調節して、ゆっくり、ゆっくり・・・落としてます。


photo:09


6時間後、2月21日に立ち上げた水槽へ。


恐竜さんも一緒です。

ブクブクが出ます!

子供たちが喜んでいました~。

photo:10


時間が経って、

恐竜さんの影でツマツマしてリラックスしてる感じです。






こちらは、今朝の様子。

photo:12


全員無事でした。良かった~。


○akuさん、新年度が始まり、家事に追われて、

お忙しい中、

本当に、本当に、ありがとうございました~~~。


しかし、○akuさんの記事に寄せられたコメントを拝見し、プレッシャーが・・・


いつか、うちからも里子に出せれるように・・・

心を込めて育てます。



iPhoneからの投稿