ご訪問ありがとうございます!!

こちらはやっと家計管理に目覚めた40代主婦のブログです。節約や家族との日々のことなど書いていきたいと思います。

人物紹介はこちら➡  

よろしくお願いします!



こんにちは🌧️まるまるです。



こちらの記事の続きです。

 ↓





ekkoさんチョイスの案件に応募し、長期の案件を2つゲットすることが出来たまるまる!!😆🎊



でもそれで終わりではありません。

自力でも案件探し&応募をするように促されます。

そう。やっぱり用意してもらったモノに乗っかるだけでは自立は出来ませんよね??



ekkoさんもおしりを叩いてくれましたし、

自分だけだと

「ヒマが出来たら探してみるか〜😗」

ってなりがちなんですけど、有料のサポートを受けていると、

「サポート期間をムダにしちゃもったいない!!😤」

と積極的に動いちゃいますね。

(あらやだ貧乏性?😆)



そして応募した案件を逃したり、地雷案件に当たっちゃうこともありましたが、

「よくある事だよ〜。」

と経験豊富なekkoさんに言って貰えることで

「よし。サッサと次を探すぞ〜」

と気にしないようにもなれました。



最初に一人で始めた時は

「ギャ〜ヤバいクライアントだ〜💦まるまるに規約違反をさせて稼ごうとしてるわ〜💦私を悪の手先にするつもりねっ!?(←笑)

案件もゲットできないし〜💦もうイヤ!!😭」

ってすぐに遠ざかっちゃってたので、かなりの成長です!!



そんなこんなで

案件探し→どんどん応募→ダメなら次!

を繰り返して独り立ちの練習も積めました。



なので今回のトライでまるまるに残った物は…



①月に約17,000円が見込める長期案件2つ。

(長く続けて頑張りが認められればもっとUP!!)



②自分で案件ゲットをする力



③上手く行かなくてもめげない気の持ちよう

(大丈夫〜。百発百中でいい案件が取れるひとなんていない!と開き直る気持😆)



です。

  \キリッ✨/

それもこれもekkoさんのおかげ☺️

ekkoさんありがとう〜💕



もちろん自力で頑張れる人もいると思いますが、自力で成果が出ないなら経験豊富な第三者の目で見てもらうのはアリ!!



まるまるはなんとなく文字起こししかない!と思い込んでけど、

文字起こしをしたいのか?稼ぎたいのか?」

と問われて

稼ぎたい!!

とすんなり答えが出て方向性が変わりました。



一人でやってもいつかは稼げたかもしれませんが、対価を払ってサポートを受けて集中的にやる方が手っ取り早い!!

すぐにモトは取れちゃいましたしね☺️



まるまるはこういうサポートを受けるのは始めてでした。

(基本的にこういうモノにお金を払うのがイヤなヒトです😅ケチ…?)

でも今回のことでちょっと考えが変わっちゃって、ぐだぐた一人で悩んでるくらいなら有料でも思い切ってサポートを依頼しちゃおうかな?と思うようになりました。

他にも悩みは色々あるんですよね。

お片付けとか…投資とか…ダイエットとか…😆



とにかく今回はまるまる的には大成功です!!😤

もしクラウドワークスで上手く行かなくて悩んでいらっしゃる方はekkoさんオススメですよ〜。

 ↓

https://ameblo.jp/ettsun125/entry-12690827005.html 



それではまた~👋



メルカリをやったことがない方は始めてみませんか?

500円分お得に購入できる招待コードです。

登録時に入力してポイントを受け取って下さいね!

招待コード:TTJYYU

まずはアプリをインストール👇

https://merc.li/dDedmNWRa

まるまるのmy Pick